

TEAPOND

旅行記はまだまだ続きますが、旅行前に素敵ギフトいただきました♡

1701091.jpg

TEAPONDの紅茶セット。
この柄モダンで好きだー。

1701092.jpg

紅茶の種類もいろいろ。
帰国後にさっそく頂いてます。

昨年はお友達に大変お世話になりました。ありがとう♡


写真ボヤけてますよね。
ふんわりで良い感じなんですが、旅行後にレンズがものすごい汚れてたのでした。。



お久しぶりの

私の情報源、pinterestが見れなくなって数カ月。(自分のアカウント)
すっかり画像検索から遠のいていました。
新たにアカウントを作成しましたよ。

昔はボヘミアーンな感じが好きだったけど、今はやっぱりシンプル、ミニマムですかね。
我が家も雑貨をしまったりして余白を作ることにしました。
今年は無理そうだから来年子供部屋もスッキリとさせたい。


b8b569fc9e9b548e2c7dc2af437cc1aa.jpg
AJフロアランプが今さらまた欲しくなってます。

b77234adb05609f5a9eb5af4bb0ea1fe.jpg
HAYへのお熱が復活中なのですがCOS×HAYが特に素敵だと思います。国内では買えませんかね。

104f4eb0b253510f3dd72e9fa6ae76c4.jpg


940ae16bfcde9d076bc8f6343632020f.jpg
セルジュムイユのこれはずっと気になってるんですが、お値段が高いし飽きたときが怖い。


a4b58b29440cdffb992697f0504bb01d.jpg
ラッピングが可愛いですね。


d790522b240bbd8d16d08640fde72f9c.jpg
色合いが好き。


いくつも欲しくなっちゃう手提げ。

35c2958786420f042f0d3c43e5eb5d94.jpg


9fb432a2c33432ad406b2ab897f64e66.jpg
これはkna plusっていうエコバッグ、日本産です。
土中で分解し、償却しても有毒ガスが出ないのだそう。
外国人のpinで見掛けたのですが、外国からの問い合わせが多いのだそう。

(pinterest)

画像

お久しぶりの画像タイム。

115382efee47bc57dcd790a0a9ecfab0.jpg
最近はすっきりシンプルが気分な気がします。
我が家も本当はこんなタイプなんですけどね。

8a46c1d01e262197ff9b77e780bffc57.jpg
茶色の棚、良いなあ。

5b5d8d672e42caa456eb5dffe4cb8552.jpg
カクタスも欲しいけど、植物がたくさんありすぎるー。

11c3d8b50ac2cbbbecefd36ee513afdf.jpg


0256ca37197eca85f51de26cb5a4ae85.jpg

ファッション。
8b15239f16dbd06da49d34da8d12e643.jpg


8d8d11508b60ee316825eae238f736bf.jpg
こういうの大好きだなあ。

69544e2ef6dc71eba1af12dfc39523f9.jpg
A.P.C.のバッグが欲しくなったけどお高い万円だった・・・。

3069e0082fb05418179a35df658b5909.jpg


fe98e3c40db7990e7ec44e3fd9101026.jpg
この猫ちゃん、ふーちゃんにすごく似てる。そっくり。
私はやっぱりこのタイプの猫ちゃんが好き。

(pinterest)

前にお話しした、私の20年前のA.P.C.のお洋服、どこへ行ったかな~と思ってたら
なんと母が着てました、笑。
腰にセーター巻いてました。毛玉だらけでしたけど。
母にあげてたんですね。

画像

土曜に出勤です。
リクエスト(?)がありましたので久々に画像を選んでみました。


e8ba756837be30cdcbc7723f0c83199e.jpg
これはあの方宅であの方のスタイリングなんでしょうね。
どうしてこんなに素敵なんだろう・・・。

226a6ef9b0a095857f47d5f7166c38db.jpg
ベッド関係、このようなスローも欲しくなります。

bc29c9ff557f79c6bcf7958ceea54013.jpg
ペペロミ?名前が覚えられません(恥) 流行りでしかも貴重となると俄然欲しくなります。
海外の画像では本当よく見掛けるのに、国内で一人しか育てていないという噂を聞きます。
そして詐欺サイトもあるのでお気を付けください。

115b836f9ca540e96e4a2a7ed07be5bc.jpg
白木のラダーをDIYされてるようです。
DIY出来たらインテリアの幅も広がるのに、と思います。

ee6a5224b48f6d3e41fbb6ef49152e2e.jpg
こんな雰囲気も好きです。
ジグザグなのは、フィッシュボーンカクタス、エピフィルムアングリガー、ジグザグサボテンなど
色んな呼び名があります。アングリガーとかおもしろい名前!

48c8ca87d97021aa0f7bec41225f12eb.jpg
たまらなく可愛い・・・♡

(pinterest)

さあ、仕事に戻ります(笑)

画像

今月はフル稼働でお仕事してます。
数年前はネットするだけだったのに、今は止まってじっと画面を見る時間もないくらい。
いや、仕事への忠誠心? ネットを見るのが申し訳ないと思うまでに・・
といいながら、更新してるけど。

久しぶりに気になった画像を。

1b583f98fdb3c8984a5dbb010e4c9aab.jpg
大人バージョンもいいですよね。


8cedf3bda1fb42890c7b045dec54787d.jpg
茶ビンを集めたいと思い始めてるのですが。

46aec89864f42ea4e3c0565d36168d09.jpg
赤ちゃん、こんなニット帽かぶったら可愛く見えますねー。
娘が赤ん坊の頃は原色にだっさださのお洋服着せてました・・・。


b3200b3846857d41eaa8c8239877f78b.jpg
ルミちゃんのお洋服、オシャレだな~。

f09aa06b4d1709d1d0a6e26238b01dd1.jpg
このドール、久々私の心に響きました。

eb0b21fc1eb84dae7bcd01c5785e7cee.jpg
こういう木製のラックを探しているのですが。見つけたとしても高額・・。

c7ce3bfc6bb04ab46673c414e3b7d759.jpg
これはできそうです。

9a66008629e679c661dd2b7fb0996fd0.jpg
にゃんこ。グレーの子を欲しいと思っていて。
出会いや運命がないと、我が家に迎えないと思いながら日々過ごしてます。
保護猫とか見に行こうかなーとかちょっと思ってます。


(pinterest)

週末、雪降りますかね。
天気予報では、週末と月曜、雪マークついてました。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
