

kids room

長らく同じだった子供部屋を少し変えようと思っています。

画像を見てたら・・・

bonpointの店内ですかね。やっぱり可愛い♡
11d546f03e43572858d7d6e56be54162.jpg

d11128e23b6d78b583f32b2eb52973be.jpg


ac406c68f4834cac6201c2f63a428ba9.jpg

キャノピーも薄いカラーのを買おうかな~と思ったり。グレーとか。
890ce5a31a0e19490e11d4545340d1f9.jpg

チェアが可愛いですね。
97f1a87bbbf5493f3e97f69f387428b4.jpg


a387a8a91c6fb63b7dd7c59567f07319.jpg

北欧のヴィンテージチェストを考えたり。
70cde194d01c664ff4dd7f360f5b04f4.jpg

やっぱりこういうテイストが好きですよね。
fec04640e9842c789d51e8ac67e5dff9.jpg

これも好きですが。。
376f6dc52e182df92d6843419dd64f79.jpg

648a80a9b2f191373c272b4ab0302325.jpg

acd0c6c4645bebd1cb75575a8d92f520.jpg

おまけ。可愛いなあ。
b9d5f49be91690bf2455d099ba7320d6.jpg

pinterest

今までのピンクや可愛い感じから、少し変えてみようと思ってます。
やっぱり成長に合わせて雰囲気を変えていけたら。

いつまで子供部屋をいじれるんでしょうか?


お友達のアップしてたちかさん、先日テレビで見掛けてすごいなあと思ってました。
ここでYou tubeを盗み見したい・・・
私は今の時代、ビバヒルを見ている(笑)

英語の発音もどうにかしたいと思い続けている。。









子供部屋画像

こんにちは。

お久しぶりの子ども部屋特集になります。

1306241.jpg
こんな箱型クローゼット、かわいいよね。

1306242.jpg
reveやランプの感じ♡

130624.jpg
ポスターやテキスタイル、気になります。

1306243.jpg
このドールはとことん可愛い。

1306244.jpg
動物アイテムは必須ですね。我が家にもたくさんあります。デスクとチェアも良いですね。

1306245.jpg
こういう囲われた感じ、布使いが好きです。

1306246.jpg
色んなアイテムが気になります。

1306247.jpg
今、すっごく好きなのは花柄の壁紙。

1306248.jpg
クローゼット♡♡

画像お借りしました。

子供部屋画像

こんにちは。

前回一度でおさまらなかったので、子供部屋特集をまたします。

1301224.jpg
これはアポリーヌ邸の昔の子ども部屋ですよね。
うちとは全然違うんだけど、彼女のお宅、すみずみまでじっと見てしまいます。すごく好きです♡

1301225.jpg

1301226.jpg
この2枚はBONTONディレクターの昔の子ども部屋だと思います。さすがの遊び心です。

1301227.jpg
ちょうちん、お友達も持ってたよね?かわいい。

1301228.jpg
Serendipity店舗ですね。

1301229.jpg
床を描かれたようです。

13012210.jpg
バンブーのベッドまであるのね。ママのポリシーを感じます。

13012211.jpg
このお部屋すっごく好きです。

13012212.jpg
壁の色って迷いますよね~~。

13012213.jpg
丸クッションもかわいいです。

13012214.jpg
IKEAのフロアランプ、子供部屋に使ってますね。

pinterestより集めました。

やっぱり子供部屋はパリのお部屋がダントツで好きですね♡

子供部屋画像

こんにちは。

お久しぶりに子供部屋特集いきます。
うちの子供部屋もそろそろ変えていきたいなー。
床の色が濃いブラウンだから白っぽい絨毯を敷きたいと思いながらまた冬が終わりそうです。
あと梁を一部分ホワイトに塗ったのですが、あれすっごい後悔してます。。

ま、うちの話はどうでも良いですね。

では、どうぞ~。


1301181.jpg
マスタードとパープルの組み合わせはすごく好きです。

1301182.jpg

1301183.jpg
マスタード。これはあのブログの部屋だなーー!

1301184.jpg
ベッドやスチールのキャビネットが良い感じ。

1301185.jpg
素敵な子供部屋ですね。絨毯もいいですね。

1301186.jpg
黒きのこ、かっこいい。

1301188.jpg
スモーキーカラー。王道ですね。

1301189.jpg
こんなシェルフやストリングシェルフ、好きです。ウサギはマストですね。

13011810.jpg
うちと同じベッド。下にカーテンつけるのもありですよね。

13011811.jpg
スタイリッシュな子供部屋ってかっこいい。
ティーンになったらかっこいい路線へ??でもその頃になったらきっといじれないですね。

1301187.jpg
関係ないですが、早く夏服の季節になってほしい。

via pinterest

Have a lovely weekend..♡

子供部屋画像

こんにちは。

お久しぶりの子ども部屋画像になります。
pinterestのアカウントを取ったのでそのために集めてみたら、まー自分の好みがよくわかります。
子供部屋はやっぱりパリなお部屋が好きです。
くすんだカラーとか、夏が終わって秋冬になっていくからでしょうか。
子供にとったら暗いお部屋になっちゃうんですかね、でも可愛いですよね♡

274578908501164388_vPOFYkNU_c.jpg

293085888219474351_CLBpdkzE_c.jpg
やっぱりベッドの濃いグレーが好き。大きなアルファベットも。お人形用のベッドの色も好きです。

293085888219474352_iHHjp1JY_c.jpg
くすんだ赤の壁は以前から好きです。

293085888219474354_cNEe2rwc_c.jpg

54958057922297343_ysgpPUCd_c.jpg

55521007875731689_ZPs9dg8T_c.jpg
このお部屋はブログを始めた頃からずっと好きです。自宅に同じものもいくつかあるんですがねえ。。。

103301385173268437_Xu98VvYb_c.jpg
この壁の色にピンクのワンピースやツェツェライト、してやられました。

96123773267417902_UuXujGal_c.jpg
もう、たまりませんよね。

135530270005737667_5Zl9k7ZP_c.jpg
秋はこんなカラーでいかが?

293085888219474355_8hI6h49e_c.jpg

293085888219474356_XB5vRy2f_c.jpg
Heicoのランプ持ってるけど、こんな可愛くできないぞ。

252131279109365206_snUTBart_c.jpg

264938390549482663_W21MDTm7_c.jpg
画像はPinterestより

コメントもあけました。
拍手コメはお返事も含めてやっぱり面倒かなーーと。。
今まで拍手コメや拍手をしていただきありがとうございました♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
