

ベランダガーデン計画

こんにちは。

虚しいときはお花を飾る!いや、虚しくなくてもお花を飾る!
私もそんなインテリアにしたいです♡(アリガトウ♡)

暖かくなってきたのでガーデン計画。

モダンなチェアを加える図
1303111.jpg
1303112.jpg
こんな雰囲気に憧れたり・・

1303113.jpg
1303114.jpg
もう、優雅すぎるわ~。こんなの想像してたけど、いっこうにこうなりません;;

1303115.jpg
レモンの木をとりあえず買ったよ。

1303116.jpg
1303117.jpg
ドットってかわいいよね。これは冬の図ですね。

最終結論。何風とかじゃなく、自分の好きな植物を置いて楽しみたい。
これにします。
1303118.jpg





*********

3.11
生かされていることに感謝。良い方向へ進みますように。

画像

こんにちは。

少しずつ暖かくなってきて、気分もインテリアも春に向かっていってますね。
冬の間に買ったラグやウール関係はしまってまた秋になったらがさごそと出してくるんでしょうね。
でもまだしばらく出してると思います。

やっぱり気になるのはガーデン関係です。

1302131.jpg

1302132.jpg

1302136.jpg

1302137.jpg

13021310.jpg

どの画像もさりげないですよね。
あのmerciだってポンって置いてる感じです。

1302133.jpg

1302134.jpg

1302135.jpg

室内やサンルームもお花を飾ったり植物を置いたり。

1302139.jpg

キャンドルって冬のアイテムですよね。
こんなトレイが欲しかったんですが、家にある☆のオブジェで代用してました。
冬アイテムが好きだから、お別れするのが寂しいです。

via Sanctualy

仕事が忙しいって言いながら、結局記事買いますね。
いつもこんな感じですね。

グリーンに興味あります。

こんにちは。

グリーン。中でも多肉や変わった植物に興味があります。
エレガントな感じも好きなのだけどうちはこっちの方がお似合いなのだと勝手に思ってます。
↓の画像たちを見てベランダはこんな感じにしたいなーと妄想。白壁に窓の感じとかウチに似てます。
今はバラとブルーベリーとアイビーを置いてます。

3_4_11_PAM_MishaShauna46596.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46597.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46598.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46599.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46601.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46602.jpg
via the selby

室内にも変わった植物を加えました。左側のはアロエの一種みたいです。
ハンギングもしてみたかったのでアイビーを。ずーーと伸びてくのかな~。
RIMG4194.jpg

サボテンを集めてみたいです。楽だし♪
崩れ落ちそうな本と冬服の娘写真はスルーしてください;;(笑)

サボテンいかがですか?





読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

ガーデン画像

こんにちは。

先日、ガーデン画像を探してほしいと依頼を受けましたので探してみました。
(遅くなってゴメンナサイ)
今回はたっぷり集まったと思います。
どうぞ~。

cotherstone-shootfactory5.jpg

doorway.jpg

beautiful_smal_garden.jpg

tasya3.jpg

smll_boho_garden.jpg

porch_chair.jpg

P1110914R.jpg

outside.jpg

3307399695855588_apvah6Zh_c.jpg

32_96.jpg

boho_garden.jpg

221028294181524597_KhthQJjv_c.jpg

197102921161762686_41dlnUJt_c.jpg

187462403208789497_jJ1QbJN5_c.jpg

55802482852376259_Fom81yg7_c.jpg

kathryn_island.jpg

IMG_0397b.jpg

43910165086654264_1SOiwldL_c.jpg

32721534762095891_IZAr2lhB_c.jpg
これガーデンじゃないだろうと思ったけど、こんなことしたいなー。現実は虫とかいてムリ?

8022105555740298_qaiLjT9D_c.jpg

3307399695865925_B51MzQgM_c.jpg

pinterestよりgardenで検索。

一番上の画像が好みです。上から4番目のターシャのうっそうとした収集がつかない感じのガーデンも好みだったりします。
新築したときに業者さんから、「適当に植えてまとまりない感じは避けてほしい」と言われましたが、そんな感じは嫌いではない。。
まだ初心者ですので研究して素敵なお庭にしたいな。

で、気になるのはFermobのガーデン用チェア。
Fermob
06_07_fermob.jpg

fermob201.png

どことなく形が私が探してるフランスのスクールチェアに似ている。

楽天さん


読んでくださりありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

花、グリーン、ガーデン画像

こんにちは。

お友達より、お花、ガーデン画像検索依頼がありましたので探してみました。
フランス、パリご希望だったのですが、フランスのお庭かさだかではありません。。

どうぞ~。


151996556143253018_SyawNZ1D_c.jpg

98445941824425773_KM8bo2Wf_c.jpg

67554063130067278_bbjUaOSu_c.jpg

36802921924508732_ekNdEFxI_c.jpg

36802921924404170_Vg66OJMI_c.jpg

100_2387.jpg

img-thing.jpg

264938390548708874_uKVMvTTJ_c.jpg

264938390548462273_euu79JNb_c.jpg

241787073713935438_oU53kjOd_c.jpg

wahxmas.jpg

nikkitibbles-e1286385361462.jpg

lifestyle_6.jpg
via pinterest

春はお花が飾りたくなりますね。
ガーデンも気になります。

もっとパリっぽいものも検索してみますーー♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
