

People #8



1506263.jpg

Tarさんから頂いた、トリコロールのボーダーシャツを着たら、
娘はまるでパリジェンヌ。(親ばか)



People #7

ようこそ。

1506272.jpg


1506271.jpg

姉の子です。
髪の毛の多さにびっくり。
全然夜泣きしない手のかからない子。

それぞれなのね。

娘は、まるで小さなお母さんのよう。

妹か弟が欲しかった娘。
少し、願いが叶ったね。

People # 6



15051711.jpg



1505172.jpg



私はフォトシューティング。
この時、娘はドラえもんを見てました。笑

クレヨンしんちゃんとドラえもんはセット。

クレヨンしんちゃんを見せないママはたくさんいます。
私は肯定派。

ユーモアと家族愛。

私はそのユーモアで落ち込んでいたときに何度も助けられ。
ユーモアたっぷりの娘にも助けられ。

笑うことは大切です。


People #5

被ってみた。

15051513.jpg




15051714.jpg




1505177.jpg


最近は、写真を撮らせてくれません。
お願いしないと、もう。
この後お菓子食べて良いから、よろしく、といって。

People #4 & Happy bday!


1505058.jpg


*******************

お友達、Happy birthday!
子供たちからのお手紙、感動するね。

知り合って私たち、いくつ年を重ねた?(笑)
私がブログを始める前から憧れの存在だったよ。
ブログやIGの更新、楽しみにしてるね〜♡



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
