

まだ買ってません。

こんにちは。

黒板ペイントをしたいといいつつ、まだペイントを買ってないワタクシ。。

新居のぴかぴかの板に、私はきっとペイントできません。キッチン背面収納の板にペイントしたいのですが。。。きっとできないでしょうね(ノ_ё)

chalk_-_chalk_board_-_chalkboard1.jpg

夫はキッチンでこういう風にレシピを書きたいみたいです。夫は実用的に、私はインテリアで黒板をしたいんです。

dining_room_-_dining_room_design_and_decor_-_interio2.jpg

Martha_3.jpg
ドアにペイントもありなんですよね~

kitchen_design_-_interior_design_and_decor4.jpg

chalkboard_pain5.jpg

19186030_USEhIQzw_c6.jpg

私が考えてるのは家具にペイントなんです。チェストとかね。でもいちいち汚れそう。。

27244676_dEnQNeRO_c7.jpg

104711663_WidB5vdw_c8.jpg

14335372_zMpZQHdR_c9.jpg
(via google image)

さあ~引っ越しですよ。

でもでもあまり期待しないでクダサイねヽ(´▽`)/


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


キッチン kitchen

こんにちは。

今日もまた仕事が忙しかったです。というか外出がありました。

本当ならこれが普通なんですが。普通の会社なら忙しくてネットなんてする暇もありませんよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、あさって引っ越しとなります。でもカレンダーをみると赤口なんです。仕事があるから週末にするんですが、何となく気になってしまい、大安である明日、会社が終わるとダッシュで向かい何か持ち込もうと思ってます♪

キッチンに置くスツールをさっそく並べたいと思います♪♪

今日もまたキッチン特集です。

174328958_f7Pkf43i_c1.jpg
ラグ、可愛い♡

323116109_uK6CCo6n_c2.jpg

171302891_tMJDzOUx_c3.jpg

172074174_2P2011D5_c4.jpg
うちのキッチンはこれに雰囲気似てます。

183327415_s6qWva9c_c5.jpg
うちはキッチンカウンターは石にすると言ってたときもありました。

260977172_x5icKA9d_c6.jpg
こういうちょっと食事するコーナーって可愛いと思うんです。

186243501_fiq7IpU2_c7.jpg

191968030_HzuKCQda_c8.jpg
余裕ができたら、私もEATって飾りたいです。

via pinterest


皆さまはインテリアはすっきり派ですか?ごちゃごちゃ派ですか?

私はごちゃごちゃ派だったんです。でも、今住んでる家の色々な物たちを段ボールに入れていくうちにどんどんシンプルになってすっきりしてきました。

なんとなくシンプルな方が気持ちいい、と思い始めています。

新しい家ではきっとシンプルでいくと思います。

でもキッチンはコーヒーメーカーとかフードプロセッサーとか見せても可愛いインテリアを目指したいと思います。

家にあるこういうモノたちは出しておきたい。

クイジナート


ルクルーゼ


デロンギ



読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

マグネット

こんにちは。

もうすぐ引き渡しの我が家、キッチンは造作にしました。あれこれ注文しましたが満足いくのが出来たのでは、と思ってます。
その中でも夫も私も取り付けたかったもの。
これです!

knife-magnet-and-silicone-tongs7.jpg

ナイフ類を置くマグネットです。まあ、こういうのは後からでもつけれるんですがね。

_Pinterest-kitchen1.jpg

gasl_small_apartments_4.jpg

well-designed-kitchen5.jpg

ナイフは上を向けたり下を向けたり。うちは狭かったのでマグネットをつける位置で迷いました。。

こんなのもあるんですね~。

magnet-knife-holder3.jpg

キッチンだけでなく色んなところで使えそう。

magnetic-knife-bars-2.jpg

これはIKEAのですね。私もこのBOX買いました。

4320827569_6b2551635e6.jpg

ちなみにマグネットは私もおなじみIKEAで買いました。(どれだけIKEA?)

asker-magunettonaifurakku__66161_PE178316_S4.jpg
(IKEA HPより)¥1490


早く色々つけてみたいです♪


楽天でもあります。







読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

引越しまであと少し

こんにちは。

昨日は珍しく仕事で外出していました。こんなゆっくりしてる会社でも時々は忙しい日もあります。
でも主婦だから、良いんです。昔は別の会社でしたが残業があっても私は働くことが好きでした。
もっともっとスキルアップしたいと思って頑張ってました。独身でしたから出来たことです。
主婦で仕事も頑張ってしてたらもう体がもちません。。。。何といってもあの頃は若かった・・・(o゚◇゚)ゝ

話は変わりますが、今週末とうとう引越となります(o^∇^o)ノ
妄想しながらの家具のお買いものだったので、正直実際どうなるかわかりません(笑)
でも、楽しみで仕方ありません♪
新しい家の様子は、ゆっくりのちほどUPしたいと思います。


今日見つけた画像、白いシンプルな部屋にカラフルな家具が映えています。

DOUBLE-HEIGHT-LOFT1.jpg
小さめなオリエンタルなラグやクッションを所々に置くのがかわいいですね。

DOUBLE-HEIGHT-LOFT2.jpg

DOUBLE-HEIGHT-LOFT3.jpg
TRIXのチェアが何脚も。。

DOUBLE-HEIGHT-LOFT4.jpg

DOUBLE-HEIGHT-LOFT5.jpg
無造作に写真や本を置いてもおしゃれになりますね。うちにも洋書があるのでディスプレイしたいです。

DOUBLE-HEIGHT-LOFT6.jpg

DOUBLE-HEIGHT-LOFT9.jpg


DOUBLE-HEIGHT-LOFT7.jpg

DOUBLE-HEIGHT-LOFT8.jpg
アルファベット「B」が多いおうち。

DOUBLE-HEIGHT-LOFT10.jpg

DOUBLE-HEIGHT-LOFT11.jpg
via homedit

私、海外インテリアでなかなか真似できないところはバスルームだと思ってます。日本だと造作で素敵なのあまり見たことありません。猫足バスタブなど、ほんと憧れました。。。








読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村






暖房器具いろいろ

こんにちは。

家を建てる前、暖炉が欲しかったです。

pacific-fibonacci-mantelpiece1.jpg

でも、予算上、断念しました。(断念ばかり(ノ△・。))

来月は11月だし、そろそろ暖房器具を買わないといけません。

前も記事にしましたが、アラジンのストーブが本当は欲しいのです。



でも、あれこれ悩んでるうちに、どこも売り切れ!そして高い。。。。
そもそもアラジンのストーブは温かいのでしょうか?デザインが好みなんですが・・


私、トヨトミもけっこうレトロでかわいいと思います。


デロンギもデザインが好き。でも以前使ってあんまり温かくなかった記憶が。。高いしね。



こういう小さいのは便利そうです。子供の部屋とかキッチンとか。持ち運びできるの。


やっぱり私、どこかレトロなのがいいみたいです。


私と夫、本当はこたつがスキなんです。でもインテリアとしてはNGだと思ってます。
こたつが多分一番電気代とか考えたら安いんだけど。。

いつもスロースターターな私、早く決めないと!!!

(最終的に地元の電気屋さんで買いそうです)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
