

画像

こんにちは。

私は平日昼間働いているので、インテリアをいじるのはやっぱり土、日になります。
その貴重な土日に用事があるものなら、インテリアに費やす時間はありません。

そんな私が平日できること、仕事ももちろんですが、画像検索です!
そんなわけで今日も画像をお届けします~
素敵画像をみることで私は癒されます。。。

でもこんな素敵な画像に挟まれる私の家。。とか思ったらちょっと恥ずかしいーーー!

dining-area.jpg

living-room.jpg

in-the-bedroom.jpg

the-kitchen.jpg

little-feminine-touch.jpg

lovely-bedroom-details.jpg

the-garden.jpg
source

白い部屋、白い家具でまとめたインテリアでした~
ああ、TOLIXのチェアーいつか欲しい。。。





読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

画像

こんにちは。

以前の記事で子供部屋ベッドで張り付けておりました画像のお家です。
もうサイトを見られた方もいるかとは思いますが。。

こちらはモダンなお宅です。
木を置くことで柔らかさが加わりますね。

CY01.jpg

CY03.jpg

CY05.jpg

CY06.jpg

CY07.jpg

CY08.jpg

CY09.jpg

CY10.jpg

CY12.jpg

CY14.jpg

CY15.jpg

CY16.jpg

CY17.jpg

CY18.jpg

CY19.jpg

CY20.jpg

via Living Agency

小物やアートは個性的です。でも家具はシンプルですね~。
きちんと整理整頓されていてとても清潔感があります。

子供部屋、女の子のお部屋もとてもタイプです。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村



うちのクリスマス Vol.2

こんにちは。

日曜に念願の枝を拾いに行ってきました。

母にお願いしていて、やまぼうしという木が枯れかけていたのでそれを切っていいとOKもらいました。

RIMG1986.jpg

画像の真ん中の茶色い枯れた木です。

RIMG1988.jpg

実もオーナメントの一部にします。

RIMG1990.jpg

RIMG1991.jpg

RIMG1995.jpg

RIMG1998.jpg
全体です。

RIMG2000.jpg

RIMG2023.jpg
夜バージョン。

オーナメントのもう少しボリュームがほしい気もしますが。。夫もなんとなくこれはOKといった顔をしていました。
そしてモミの木ではないけれど、似たような木もgetしました。

今週末はそちらを仕上げます♪

オーナメントたち。






にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

うちのクリスマス

こんにちは。

素敵ブロガーさん達がクリスマスデコをたくさんアップされています。

私も今年は枝に挑戦しようと思いまして、けっこう前に枝を拾ってたんです。

大きめな枝だったのですが、夫を始め私の母にまで「それちょっとおかしいわね」と言われましたので、大きな枝をぽきぽき切りましてとりあえずチェストの上に小さいのを置きました。

RIMG1912.jpg

RIMG1919.jpg

RIMG1921.jpg
夜バージョン。額縁の中は夫の妹です。サンタさんとかもっとクリスマスっぽいのが良いんですが、なかったもので。
とりあえずこれで。

RIMG1924.jpg
早朝バージョン。

今週末また裏山へ出掛けてもっと良い感じの枝を見つけてきます。

失敗バージョンがこれ↓ 夫にオーナメントを統一してほしいと言われました(確かに)
RIMG1795.jpg


アンティークなキャンドルホルダーが欲しいデス。







読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

子供部屋 ベッド

こんにちは。

今日は過去最高に仕事が忙しかったです。

こんなに忙しいのにインテリアのことを考えてるワタシって。。

さてさて、IKEA率の高い我が家。特にIKEAが多い子供部屋でも使っているのがこのベッド↓

IKEAloft.jpg
(画像お借りしました)

IKEAのKURAです。

ほんとはアイアンの繊細な感じのがよかったんですが、また夫に反対されまして。(どれだけ反対するの?夫。。)でも夫の方がセンスが良いんです。。。
二人でいいねと思ったこれにしました。

組み立ては夫。気づくと私が希望してた白い部分が青になってた!

e0054945_492b559c085ca.jpg
(画像お借りしました)

あちゃーと思いまして夫に言ったらペイントすればいいじゃん!って。
どんな色にしようかと考えてたらこの画像をみつけました。


livingagency.jpg
via living agency

やっぱりネットって最高ですね!!!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
