

インテリア2011

RIMG169420111231201751.gif

RIMG233720111231201447.gif

RIMG233820111231201654.gif

RIMG177520111231201723.gif


RIMG233920111231201739.gif

RIMG234020111231201824.gif

RIMG171420111231201510.gif

RIMG233220111231201558.gif

RIMG233420111231201809.gif

RIMG234220111231201636.gif

RIMG234320111231201613.gif

RIMG195320111231202724.gif

よいお年をお迎えください。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

仕事おさめ画像おさめ。

こんにちは。

今日で仕事おさめ、ということはじっくりネットする時間も今日までとなります。
でも今日はさすがに忙しいですよ!

明日からお休みに入りますが、きっとプライベートの方が忙しいと思いますので
なかなかアップできないかと思います。

今年最後の画像をお送りします。

bientot-2.jpg

DSC_0095_JPG_effected.jpg

DSC_0054_JPG_effected.jpg

BB.jpg

stranger_in_my_home_1c_.jpg

DSC_0099_JPG_effected.jpg

DSC05132.jpg

freunden2.jpg

MaChr2.jpg

MaChr3.jpg

70825915_p.jpg

mackapar2.jpg

vintage_c.jpg

71019746_p.jpg
source unknown

色んなところからひっぱってきましたので、出所不明となってしまいましたが、
みなさまのお役にたつことができたら幸いです。

来年もat Home♡をどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって幸せな一年となりますようお祈りします。

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

☆ラグ

こんにちは。

今日は先日フランスから個人輸入しましたラグについてご紹介したいと思います。

今までのパリ素敵画像で見かけていた☆ラグ。

(3枚過去記事より抜粋)
P6160996.jpg

IMG_2985.jpg

64286368.jpg

海外素敵ブロガーさんがよくアップされてて、私がこの☆ラグはどこのでしょう?とつぶやいたところ・・
お友達の素敵ブロガーさんがこのサイトで買えるよ、と教えてくださいました。
国内ではどうやら扱っていないようでした。

私、前職まで貿易事務の仕事をしておりました。
ビジネスで輸入をしたことはあるけど、個人的に海外から輸入したことは・・・・確か一度か二度。
為替をチェックしたら今ユーロが良い感じ♪
でもオンラインで注文するのも何か不安・・・と思いまして、直接コンタクトをとることにしました。
サイトからメールを送れましたので、「日本へ配送できますか」と聞いたところ、
二日後に「出来ますよ」と返事がきました。

その後何度かやりとりが続き信頼できることを確認して注文することにしました。
お支払はpaypal(ペイパル)を利用しました。
アカウントを取って相手のメールアドレスさえ入力すれば相手に支払いできるという便利なもの。
私はてっきりペイパルは初めてだと思ってたけど、遠い昔にアカウントをとってたようです。
ペイパルにて支払した後、スタッフの方はすぐ配送してくれました。
確か我が家に届いたのは1週間後だったと思います。
追跡No.を教えてくださいましたので、こちらも安心して荷物の追跡ができました。

そして、届いたのがこちら!!♡♡
今回二種類買いまして、一枚はベランダに置きました。もう一枚は子ども部屋♡

RIMG2211.jpg

RIMG2232.jpg

リバーシブルにもなるんですよ。

RIMG2234.jpg

お友達の素敵ブロガーさん達のも一緒に輸入してお届けしました♪

上の画像のようにさりげなく使いこなしたいな♡♡♡☆

そもそも今回はお友達が教えてくれなかったら手に入ってなかったかと思います。

あらためてありがとうございます!とお伝えしたいです♡


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


クリスマス

楽しいクリスマスが過ぎ、私はいつものように会社に来ています。

今年は夫のママが来られてることもあり、去年までのクリスマスより楽しい夢のようなひとときでした。

イブの日、こちらでは雪がちらつきました。
ホワイトクリスマス~♡なんて家族でベランダへ出ておおはしゃぎ。
(あんまりきれいに撮れてないけど)
RIMG2264.jpg

娘はクリスマスの日、誰よりも早く起きてプレゼントが開けたいといいました。
サンタさんたくさんくれた~と娘。
ねまきのまま、開けましたよ。
みんな寝ぼけ顔でした(笑)
RIMG2299.jpg

夫のママがくれたプレゼント、お洋服やぬいぐるみ、アクセサリーなどなど。このど派手なプレゼントたち(笑)
真冬にこんな恰好させてスミマセン。。
RIMG2301.jpg

RIMG2307.jpg

このツリーも今日撤去します。枝ツリーも。。今年もどうもありがとう。
RIMG2223.jpg

次はお正月ですね~。
年末のお掃除、お正月の用意。。。主婦は忙しいッ!!

ありがとうございました♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

クリスマスイブ

みなさま、Merry Christmas!!!☆

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

我が家は昨夜イブの日、私の家族と両親と過ごしました。
毎年夫が料理担当。ローストチキンを作ってくれました。

RIMG227620111225090036.gif

RIMG226620111225090048.gif

RIMG227220111225090007.gif

RIMG227120111225085948.gif

RIMG229520111225092051.gif

日本のばあばからもらったプレゼント、勢いよく開ける娘♡
メルちゃんのおうち。

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください☆☆☆

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
