

画像

こんにちは。

うちの会社、上司の一人もインテリアが好きで、会社にある家具にけっこう気をつかってます。
ハーマンミラーの椅子に座って仕事してます、私たち。

で、入社して2階休憩室のテーブルの上に白いジェルデランプがあるのを見つけました。

1984_11111.jpg

私、上司に、「あのランプ有名なランプですよね~」というと「あのランプ、コルビジェのソファ(リプロダクトだけど)を買ったときにおまけでもらったんだよね、なんならいりますか?」って言ってくれたんです。

私とっさに、いいです~!って言っちゃったんですが、後悔ーー!

で、そのジェルデランプは上司が家に持って帰ってしまいました。

私に取られると思ったんですかね?(笑)

上司は北欧、モダンが好きみたいです。


さてさて。

今日も画像を寄せ集めですが、どうぞ~。


275071489709966384_FFBsfTFn_c.jpg

275071489709970583_32QAxxcF_c.jpg

page_0s4j7e1a4o4w8u5i.jpg
ランタンやポンポン流行ってる?

Recently_Updated192.jpg

Screen_shot_2012-02-28_at_1_07_52_PM.png

via_sibella_court.png

275071489709971462_yozIKp2j_c.jpg
こうやって見るとIKEAもやっぱり良いのよね。

clx-Revealing-Nature-bedroom-0211-lgn.jpg

2_rosy.jpg

11_rosy.jpg
手があります。やっぱりいいなあ~!お気に入りの手を探すのって難しいですよね。

clx-Revealing-Nature-dishes-0211-lgn.jpg
食器にも興味をもちはじめた私。危ない傾向です。。

clx-Revealing-Nature-table-0211-xl.jpg

clx-Revealing-Nature-wall-0211-lgn.jpg

G_335414.jpg

331ftkp.png
娘がティーンネイジャーになったらこんな写真にも挑戦!?

via sanctualy,pinterest

カルテル ブルジーテーブルランプ


読んでくださりありがとうございます♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

みかん号

こんにちは。

週末、夫はスケボーに出掛け、私たちと一緒に過ごせませんでした。
寂しがっていた娘のために夜、夫は娘とこれを作ってました。

RIMG2932.jpg

愛媛みかん号

RIMG2946.jpg

可愛くないので、グレーに塗りました。
娘はバスが出来て大喜びでした。
自分がいつも保育園へ行ってるバスに仮定して、自分は先生になった気分で遊んでました。

RIMG2942.jpg

2日間、私たちと過ごせなくて、夫はすごく寂しく思ったみたいです。


ところで。
↓はパリのブロガーさんのインテリアです。

7da519a283aphoto3.jpg

L1120131.jpg

L1100042.jpg
インダストリアルとミッドセンチュリーがミックスされてます。

L1090998.jpg
これ可愛いですね♡

L1090006.jpg
グレーのシーツや

L1080884.jpg
ホワイトも良い。文字もかわいい。

housse-de-couette-en-chanvre.jpg

valise-urne-mariage.jpg

luces_y_sombras_mode_large_qualite_es.jpg

L1120322.jpg

59583970.jpg
色が良いですね。

324179724-089a7bcd-71c7-4a7a-a6a9-12c772f70ad4_1200.jpg

324181699-01b75d47-9bc6-48b0-983a-24c1588f0185_400.jpg
たくさんのミラーに大きなH

cama_palet.jpg
このベッドもかわいい。

via augustin et augustine

今日は忙しくなりそうなのでコメ閉じをします~


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

お花を買う

こんにちは。

毎週末、お花を買いに行ってます。
フレンチやナチュラルなインテリアがお好きな方は大好きですよね、紫陽花。

RIMG2927.jpg

これをドライにしたくて。

RIMG2930.jpg

枯れる少し前にドライにし始めるといいそうで。
放っておいて枯れるっていうのはありましたが、自分でドライにするのは初めてです。

RIMG2943.jpg

下の歯が抜けた娘です。寝て起きると抜けてました。ベッドのまわりを探しても見当たりません。。

RIMG2957.jpg

土日にパリのブロガーさんのブログをずっと見てました。
日常を素敵に撮ってるブロガーさん達。

娘の一瞬一瞬を美しい画像で残しておきたくて・・・
一眼が欲しくなりました。

やっぱりキヤノンかニコンでしょうかねえ。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

niko家週末

こんばんは。

RIMG291720120225215502.gif

今日は娘の病院へ行ってきました。
病院へ入るとすぐに隔離室へ入れられた私たち。
部屋に居たナースに、「おたふく風邪ですかね?」と聞くと「先生の診察を受けてください」と。

熱が出てないからおたふくじゃないはずだけど。。と思いながら先生の診察へ。
3人ものナースに囲まれ、みんな真剣な顔(当たり前だけど)。

先生、「まず昨日の結果を言います。。。。。。数値からいって。。。おたふくではありません。
そして原因が何なのかもわかりません。とりあえず、首をみてみようか。。(ここで首をさわる)
えっ!!!昨日来たばかりだよね!?昨日と全然違うよ!腫れがひいてる!」
と言われました。

抗生剤を飲んだら治ったようです。
いったい何だったのでしょうか??

娘はとりあえずこんなに元気です。
(でもちょっと腫れてるんだよね)

RIMG291020120225215442.gif

画像

こんにちは。

昨日娘の乳歯下1本が抜けました。(4歳半で。。早い)
それと首が腫れて痛いと言っていました。
さっき病院行ってきたけど、おたふく風邪かも??明日結果わかります。

なんか、娘にいろいろなことが起こってるなー。
うーん、母親ってのは大変ですね。

娘が生まれたときに、そんな覚悟はとっくに出来てたはずなのに
未だに時々起こる予測不能なことにあたふたしてます。

世のお母さま、がんばりましょうねーー!!!

今日は自宅でこの記事書いてます。でも今から会社へgoしますよ!

画像をどうぞ〜!!

76068681175659690_2oAnmtXW_f.jpg

76068681175559804_dO30c4HS_f.jpg

76068681175558200_pQljmo9m_f.jpg

76068681175558197_vlrqaWig_f.jpg

76068681175558143_Dnd5almt_f.jpg

76068681175549543_ZViZGrDD_f.jpg

76068681175823240_4tqUnHHu_f.jpg

76068681175796978_KKFmY2Tb_f.jpg

76068681175796965_MTsYDgRU_f.jpg

76068681175680448_2irbO3KO_f.jpg

via pinterest

欲しいかも。





今日も読んでくださりありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
