

niko家 GW

RIMG3594.jpg


RIMG3582.jpg

フランスのお宅画像

こんにちは。

海外インテリアの中でもひいきめにしてるフランスのインテリア。

今日はオンラインショップを運営されているフランス在住の方のインテリアです。
古いもの×新しいもの×カラー・・・バランスが絶妙です。
壁デコレーションも参考になります。

1mylittleday.jpg

2mylittleday.jpg

3mylittleday.jpg

4mylittleday.jpg

5mylittleday.jpg

6mylittleday.jpg

7mylittleday.jpg

8mylittleday.jpg

9mylittleday.jpg

10mylittleday.jpg

11mylittleday.jpg

12mylittleday.jpg

13mylittleday.jpg

dorotheewrite.jpg
via design sponge

色んな色を使ってるのにまとまって見える不思議。
素敵ですね!!

明日からGW!!わーーーーい。
アップが出来ないかもしれませんが、みなさまお元気で楽しいお休みをお過ごしください♡

今日発売のこれ、気になります。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

画像

こんにちは。

お久しぶりの画像です。
最近画像検索のモチベーションが落ちてしまい・・・
でも新しい画像を見るとまたちょっと上がってきました♡

620-1.jpeg
プフはリビングに欲しいですね。

620-2.jpeg

7fcb7188bd9677aae36fb97fb30e5605.jpeg
手のオブジェはやっぱり気になります。

620-4.jpeg
このお宅よく見掛けるような。アートとライト、良いですね。

620-6.jpeg

_MG_1802.jpg
好きな感じです。

femina_2.jpg
TOLIXのカラーもかっこいい。

femina_1.jpg

elle_deco_spain_2.jpg
これも好きな感じ。

ec6e733fb0c2cd1258ef04216d6ba880.jpeg
サンバーストの時計

carolyn_westbrook_home.jpg
シャビー・エレガント

609495-1_ll.jpg
こんなダイニングセットもかわいらしい。

ffpo_yta_1.jpg
アート真似して描いちゃおうかな。

femina_12.jpg
でっかいマリアさま

tumblr_lkbk4u1yln1qb1s3io1_500.jpg
ツノかっこいい。

tumblr_ltmvprF5gt1qavpwdo1_500.png

jennifer_causey_photography.jpg

joanna_henderson_photography.jpg

salon_en_blanco_y_oro.jpg

salon-canape-velours.jpg

Sculptures-et-salieres_galerie_principal.jpg

trendhome-nanna-lagerman-apartment-10-600x799.jpg

femina_4.jpg

femina_9.jpg
via automation

どの画像も素敵でかっこいいです。
娘がまた私と一緒に寝るようになって、娘のお部屋へ行く回数も少なくなり放置状態。。
GWは少し変えてあげたいな♡♡

GW楽しみですよね、みなさん。あと1日ありますけど・・・

今日も読んでくださりありがとうございますxxxx

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

テーブルセッティングとリビング計画

こんにちは。

ある日の我が家テーブル。
RIMG3541.jpg

というのはうそで、時々こんな感じにセッティングして遊んだりしてます。
そう、色々なものを出して並べて、でカメラに収めたらまたしまう。
こういうところは夫に見られたくありません(笑)

トランプの陶器の箸置きは、ある方のマネ。
その方は他のトランプの陶器を使われてましたが、こちらは日本の作家さんの作品です。
実際には使いませんよ。汚れたら嫌ですもの(笑)

あと好みなペーパーナプキンなんかも買うのが好きです。

お皿とカトラリーはIKEA、コップ(ワイングラス?)はツェツェのです。

リビングの画像。
RIMG3534.jpg

大きな窓の前が空いてて踊り場のようです。
実際、娘は夜、自分の体を映してダンスを踊ったりしてます(笑)
夫も腕立て伏せとかしたり、二人にとっては活用してる場所です。

でも私はここにカフェコーナーを作りたい。
それか、ソファをこっち寄りに移動させて左側にカフェコーナーを作りたい。

つまり、カフェコーナーを作りたいんです。

ふたりに反対され、実現できるかなあ??(弱気です)

読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

HEICO きのこランプ シルバー

こんにちは。

私のお友達ブロガーさん達も大好きなHEICOのランプをフランスから購入しました。
MADE IN GERMANYなのでドイツから輸入するのが安いとは思うのですが(笑)

送料は3個注文して約4800円でした。
コリッシモでの発送です。少し高い気がしますが万が一の保証を考えると妥当かなと。
以前、破損して弁償してもらったことがあります。

ただ海外から照明を輸入するときはプラグが海外仕様なんですよね。
変圧器を使用するか、電球・コンセントを取り換えるか・・費用はかかってしまいますが、
今回は何といってもこのHEICO マッシュルームランプ、国内では赤は見掛けますが、
他の色は見つかりません。
ただ置いておくだけでもかわいいしね。
思い切って輸入することになりました。(お友達、ありがとう♡)

届いたのがこちら。

RIMG3535.jpg

RIMG3536.jpg

最終的にはリビングに置いてます。

RIMG3516.jpg

オーダーしたのはmy little BAZAR.com
メール(英語)でのやり取りでしたが、すごく親切ですぐお返事が来たし到着も早かったです。
ただお支払がカード番号を伝えるという方法でした。
お伝えした後、すぐ破棄するとのことでしが、心配な方はやめた方がいいと思います。

個人輸入。会社によってやり方が全然違います。
ハラハラしたり心配もあるけど、面白いし安くお買い物できるので、私は大好きですね。


HEICOのランプたち。楽天さん。




ありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
