

画像

こんにちは。

かっこいいお宅画像です。
ガレージを改築された感じ、素敵ですねー。
白壁に古木の梁、グレーのドア、赤いSMEGの冷蔵庫、ポスター、アルファベット、モダンな照明、インダストリアルな家具。素敵ーー!

Petit-loft-salle-a-manger_home_h478.jpg

Petit-loft-entree_home_h478.jpg

Petit-loft-cuisine_home_h478.jpg

Petit-loft-sejour_home_h478.jpg

Petit-loft-chambre-sur-mezzanine_home_h478.jpg

Petit-loft-chambre_home_h478.jpg

Petit-loft-sejour_home_h478.jpg

Petit-loft-mezzanine_home_h478.jpg

Petit-loft-fenetre-de-toit_home_h478.jpg
via MAISON & DECO


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

家へ帰ると家のあちこちに娘の工作が置かれてます。

ママへと渡された私のかお。
RIMG3985.jpg

洗面所に置かれたもの。
RIMG3994.jpg

私のベッドに置いてくれてたハート
RIMG3989.jpg

カバさんの上にキラキラ。
RIMG3993.jpg

娘がいろいろ考えながら作ってディスプレイしたんでしょうね。
こんな日常が私を和ませてくれます。

ありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

BONTON キャノピー

こんにちは。

子供部屋。BONTONよりキャノピーを購入しました。

RIMG3971.jpg

RIMG3974.jpg

毎年?半年に一度?カラーがチェンジしてるようですが、今季の色は上のピンクと薄いピンクとグレー。

bt2s-balda-297-01.jpg
(画像お借りしてます)

bt2s-balda-296_4.jpg
(画像お借りしてます)

これが、いつものように迷いに迷いました。
まずピンクで濃いのか薄いのかで迷い、最終的にはグレーでいこう!と思ってました。
今回のBONTONも輸入しました。今までのメールのやりとりとは違ってオンラインで簡単に注文できました。

お友達もお誘いしてたのですが、お友達はグレー。
カートにひとつグレーを入れるとその時点で売り切れ!!!

私、そのときピンクにしようって決まりました。
というのもグレーにしてもなんだかモヤモヤしちゃって、やっぱりピンクが良いかな~って思ってたので。

その後も濃いのか薄いのかでさんざん悩んだのですが・・・結局濃いのにしました。

imagesCAZ59GXT.jpg
(画像お借りしてます)
決めるまで、こんなBONTONのディスプレイを参考にしたり・・
ピンクに赤!すごいねえ。

今回、関税はかかりませんでした。
輸送費は3500円くらいでしたが、トータルしても国内で買うよりはだんぜん安いです。

ところで、↓はBEFORE写真です。

RIMG2773.jpg

GWに気になってた梁の木の色を白に塗りました。
新築に塗るなんて!と思いましたが、一か所だけ勇気を出して塗りました。

キャノピー、子供は大喜びで、さっそく紐をくくってその中にぬいぐるみ達を入れてあげてました♡

読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

画像

こんにちは。

画像です。

Mason de Vacancesっていうブランドなのかな?
フランスの会社です。

「Inspirations for a hippy très chic & arty un peu punk lifestyle...」
イメージはヒッピー、シック、パンク、アート・・・らしいです。

好きな感じなんですが、最初フランスって感じがしませんでした。
ぱきっとした色を使ってるからでしょうか。

collection-2010_by_maison_de_vacances_7.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_6.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_1.jpg

lovepillow500x629.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_8.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_11.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_2.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_3.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_4.jpg

online shopあります。

LOVEクッションかわいいですけど、高いーー。作れそうですよ。
モダンな中にも古いものを置いていたり、植物を置いたり、参考にしたいです。
こうやって見るとどの部屋も良い!と思えてくる自分・・・決まらないわけですねえ。

話変わりますが、昨日夫が義妹とスカイプでお話してました。
夫が、「部屋を見て!〇〇(私のこと)が素敵にしているよ!」と言っていました。
普段直接言ってくれない夫ですが、実はそう思ってくれてたなんてすごく嬉しかったです。
お買い物するときも、まずは「駄目」という夫ですが、美意識の高い夫なので、それなりの理由があるんでしょうね。
夫の意見にももっと耳を傾けたり、一緒にお部屋作りを頑張ろう!と思いました。


今日も読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

ウォールデコ

こんにちは。

ひっぱりますが、寝室壁デコレーション少し進化しました。

** before **
RIMG3848.jpg

** after **
RIMG3979.jpg

** カラーバージョン **
RIMG3978.jpg

少し大き目サイズのフレーム入りのを増やしたらいい感じに♪
あとモノクロだけじゃなくカラーのも少し入れました。
お友達に触発されて、ピンクのマステも追加。

それともっとビッグサイズのフレームも買いました。ニトリで。
何入れようかな~。

うちはコスパの良いIKEAが遠いので、ニトリになります。
ニトリにも良いのがありますね~。

こうやってちょこちょこ変えるのが楽しかったりする。。
インテリアってちょっと好きなうちが良いですよね。
あんまり好きすぎるとインテリアに悩まされる。。。。

お部屋を居心地よく楽しく自分らしくするために上手に付き合っていけたらなあ♡


041911.jpg

BELLEVUE AJ2  RAFT LOWSTOOL

Screen shot 2012-03-31 at 8_49_36 AM

Screen shot 2012-05-06 at 9_12_50 PM

Screen shot 2012-05-06 at 10_35_15 PM
via Sanctualy

読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

休日

こんにちは。

久しぶりに家族で公園へ出掛けました。

娘の楽しそうな笑顔。。
やっぱり子供は外で元気に遊ぶのが一番楽しそうだな〜と思います。

RIMG3922.jpg

RIMG3923.jpg

RIMG3925.jpg

インテリアの方はまったく何も進んでません。。。。。。

RIMG3937.jpg

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
