

好きなインテリア Vol.2

こんにちは。

お仕事忙しくなってきましたよ~。
更新頻度落ちましたが、ポチしてくださる方々の愛を感じます♡

そして!
私、先日から言ってますELLE a tableに載ってましたキッチンのお宅の詳しい画像を見つけました!
このお宅の画像、半年くらい前に一度見てるはずです。このサイトをチェックしてましたので。
でも他のお宅の画像に目を奪われ。。

このお宅、好きですーー。
無骨、インダストリアル系、モダンも加わったお宅です。

F01.jpg

F02.jpg
この壁デコを真似しようと思って黒板を作ったけど(笑)どうかしらね~。

F04.jpg
これを見てアルテミデNESSOが欲しくなりました。でも大きすぎね。

F06.jpg

F07.jpg

F08.jpg
植物の教本が欲しいお友達がいますが、見つかるかな??

F09.jpg

F10.jpg

F12.jpg

F14.jpg

F15.jpg

F18.jpg

F19.jpg

F21.jpg

F22.jpg

F26.jpg

F27.jpg

F28.jpg

F29.jpg
不気味アートならうちにあるんだけどさっ。
via Living Agency

ハイセンス脱力系らしいです。
目指してみませんか??♡

Have a lovely weekend☆☆

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

好きなインテリア

こんにちは。

昨日、更新頻度を落としますと書いたわりに、さっそく書いてます。
お仕事はまだ忙しくならないのです。

妄想だけで日々過ごしたいと思います(笑)

ところで。
前にも書きましたが、私、↓の写真のインテリアがすごく好きです。
BONTONのディレクターのお家です。

RIMG3166.jpg
肩の力の抜けた感じだけどモダンな家具で引き締め。
これは目指したい感じでもあるのです。
かっこいい要素も私には必要です。というか自然にそれを選んでたりします。
そしてところどころエレガントラインも入れる。。。自分なりのミックススタイルです。

型にはまらないところも好きです。
わけのわからないアートや(笑)自分スタイルを貫いてる感じが良いですねえ。

今の気分な画像たち。↓
b2.jpg

h.jpg

j1.jpg

o4.jpg

b4.jpg

e4.jpg
via FLODDERTJE

リラックス感あふれるグリーンをやっぱり増やしたいな♡

読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

おしらせ

こんにちは。

最近私のまわりでイロイロなことが起こっています。

会社のことなので詳しくかけませんが、出張などもあり忙しくなりそうです。

エンドレスに繰り返されるインテリア購買意欲。

同僚の子の21年飼ってた猫の死。(これは関係ないか?)でも悲しかったのよ。

そして、↓の写真を撮ったあと、私のカメラが壊れました。
美しい家を建ててくださったことに感謝した後のことです。
この場所は吹き抜け部分になっていて左側に大きな窓があり、四季の移ろいや市内の夜景や橋が見渡せます。
隣家が映ってしまうので、載せてませんが。

RIMG4187.jpg

なんだか、インテリアのことは忘れろと言われた気がしました。

それか、ボの時期に壊れたカメラ・・デジタル一眼レフが欲しかったので、これはチャンスなのでしょうか?
いずれにせよ、少し迷いそうです。

おしらせというのは、たいしたことではないのですが、更新頻度を落としたいと思います。
全然しないかもしれないし、気になる画像があったらアップしたいと思います。

最後に娘のバレエのことを。
先生に、レッスン前は走り回っていいよと言われたので、走り回ってます(笑)娘一人だけです;;
保育園より楽しくて、いきいきとしています。
好きなことが見つかってよかったと思って私も嬉しい限りです。
ガンバレ、娘!

RIMG4092.jpg

読んでくださり、ありがとうございます♡♡♡

フランスのお宅 画像

こんにちは。

先日の「気になるもの」の記事→( )に画像がありましたが、今日はそのお宅の画像をお届けします。

sandrine1.jpg
ショッキングピンクにイエロー。に、黒板。

sandrine2.jpg
この部屋好みです。ああ、暖炉が欲しかった。。

sandrine3.jpg
年末にイームズロッキングチェアがくる予定ですよ。ふふふ。

sandrine4.jpg

sandrine6.jpg

sandrine7.jpg

sandrine8.jpg

sandrine9.jpg
寝室にこの色を塗りたいわね。

sandrine10.jpg
ツェツェを買わなくてもキッチンに似たようなステンレスの棚があるのでがんばろう。

sandrine11.jpg
via design sponge

フランスならではのくすんだ色もあるけど鮮やかな色も取り入れてる。
そして黒がやっぱり空間を引き締めてます。

私もお家にカラーを入れたくなりました。黒、白はあるんだけど。。新築に色を入れる勇気がありませーーん。

素敵すぎ、かっこよすぎです。このお宅♡♡

Have a lovely weekend!!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

LAのお宅 画像

こんにちは。

ボーナスのお買い物を考えてたら時間が過ぎてました!
調子にのってポチポチしそうな今日この頃です。

さてさて。
今日はLAにお住まいのアーティストのお宅です。

1lauren.jpg
こんなにごっちゃりしてるのにオシャレに見える例。

2lauren.jpg
ひと目みてかわいいーと思いました。サボテンいいねー!

3lauren.jpg
やっぱりラグに目が行きます。

4lauren.jpg
娘との2ショットを飾りたいのに、良いのがありません。撮ってほしい。
石コレクションも良いなー!

6lauren.jpg
ドアのアレは何でしょうか?

7lauren.jpg
なんか素敵!

9lauren.jpg


12lauren.jpg

lsk-1.jpg
多肉、サボテンがカワイイ♡

lsk-3.jpg
via design sponge


読んでくださりありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
