

インテリア画像

こんにちは。

毎日あっついですねーー!!

エアコンを我慢して過ごしていると、もうインテリアのことなんてどうでもよくなりますよね(笑)
もういっそのこと、夏季休業しようかと思うくらい、どうでもよくなります。


リビング。。。。
会社は涼しいので妄想だけは出来ます(笑)
夫がシンプルが好きなので今後物を増やす計画を知りませんが、フロアライトやチェアを増やしていこと思っています。

↓妄想妄想。リビングはモダンを増やしていこうと。。かっこいいイメージで。

house tour suzy-6

house tour suzy-7

emma francois2

Bagnolet-loft-photo-persona-productions-yatzer-14.jpg

63297778.jpg

63297718.jpg

Moderne_miks_5-e1321100773142.jpg

living60.jpg

lisa2.jpg

japan4.jpg

retroloft45.jpg

myrica.jpg
via Miluccia

♡おまけ♡
DSC_00910.jpg

ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

週末

こんばんは。

オリンピック観てますか〜?
日本のみなさん、ぜひ頑張ってもらいたいですね。
観てたら、なぜだか娘にも「頑張ってもらいたい」と思う自分がいます。
得意なものを見つけてあげてそれを手助けできる親でいたいと思います。

DSC_005850.jpg
DSC_006950.jpg
DSC_006550.jpgDSC_007250.jpg

娘の部屋のBONTONのキャノピーは暑くて見てられない感じだったのでくるっと結びました。
楽しい週末をお過ごしください♡

NEWカメラ

こんばんは。

カメラをようやっと買いました。
さっそく撮ってみました。。すっごく楽しいです♡

DSC_0031255.jpg
DSC_0032.jpg
CSC_0037.jpg
CSC_0039.jpg
DSC_002225.jpg

Have a lovely weekend...
good night ☆

IKEAのあるお宅

こんにちは。

もうそろそろカタログIKEA2013が発刊されると思うのですが、私は去年会員になりましたのでポストに入る予定です。(ですよね?)
店頭では置かれるし、書店で売ってるお店もあると思います。
去年穴があくほどじっくり見て、新築用の家具を買いに行きました。

うちは遠いので高速とばして数時間かけていかないといけません。
去年は神戸でしたが、今年は福岡に新しく出来たので行ってみたいな~♪
1年に1度は行きたいIKEA...行けるかな~。。

夫はうんざりみたいなので夫は神戸か福岡の街散策、私はIKEAでじっくり見たい!
娘はどっちに来ますかね~???

IKEAの海外サイトでこんな画像も見れるのですよ~。
見てたらIKEAっぽくないお家もあって楽しいです♡

living-room-compact-living--2637.jpg

living-room-creative-shelving-1877.jpg

living-room-tall-storage-1495.jpg

living-room-billy-bookcases-3251.jpg

living-room-childs-play-1854.jpg

dining-area-open-plan-living-2640.jpg

bathroom-bathroom-art-2677.jpg

bathroom-bathroom-sideboard-1500.jpg

bedroom-frame-it-3257.jpg

hallway-a-gallery-staircase-1858.jpg

outside-space-dual-purpose-living-2569.jpg

ここからパリのお宅にあるIKEA。やっぱり素敵だな~☆

追記:パリだと思ってたのですが後からサイトを見たらなんとドイツでした~!失礼しました!
living-room-mixing-eras-2636.jpg

living-room-personalise-your-living-room-2635.jpg

living-room-a-temporary-guest-room-1494.jpg

kitchen-family-kitchen-1491.jpg

kitchen-kitchen-storage-1492.jpg

dining-area-living-with-children-2674.jpg

dining-area-warehouse-living-1493.jpg

via ikea family live

お揃いのものが見つかるとなんだか嬉しいですね。
ディスプレイも参考になります。

今年行けるかな~どうかな~。。

読んでくださりありがとうございます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

ワンピース着画

こんにちは。

先日作ったワンピースの着画です♡

RIMG4392.jpg

RIMG4393.jpg

近くで見るとドットがあるのでもっと可愛いのです。
写真を何枚も撮ったのですが、どれもボケた写真ばかり。。。
どうしたものかと思ってたら、カメラの設定を間違っていた、と大分後から気付きました。
設定をちゃんとしてたら、もっと可愛い写真もあったのに。。私ったら。!


コレクションしているカバさんたち。

RIMG4388.jpg

真ん中のPUEBCOがあまりに可愛かったので集めようと思ったけど、あとの二つは箱を開けてびっくりして、どちらも一度しまいました(笑)

これ以上のコレクションはないと思うけど(笑)、どうして私、変なものが好きなのでしょう???


シュライヒ




ありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
