

ブログ1年たちました。

こんにちは。

気付いたらブログを始めて1年たってました。
はじめましてや最初の頃なんて恥ずかしくて削除したいくらいです(笑)

海外画像が好きってことで気になった画像を貼り付けるスタイルでしたね。
家が建ってインテリアを揃えるようになって自宅写真も貼るようになりました。

最初の頃はコメントはゼロでしたが、最初にお声を掛けてくれたのは、
みなさまもご存じ、大人気ブロガーのeちゃんでした。
実は前からずっとブログを愛読していてまさか憧れのeちゃんからだなんてドキドキしました。
その後は同じく大人気ブロガーのmちゃん。
雲の上の存在と思っていたので、コメントを見たあとの電話対応はカミカミでした。(会社で)

その後もたくさんの大人気ブロガーさんからコメントをもらったりしてどぎまぎしながらも今に至ります。
お友達を始め、このブログを見てくださってるみなさまがいるからこのブログは成り立っています。
コメ欄を閉じてますが拍手や拍手コメもとっても嬉しいです♡

本当にありがとうございます♡

私、インテリアのテイストが定まらず、この1年も頑張ってみましたが、やっぱり定まりません。
だからミックススタイルのカテに入ってたのですが。。

きっとこれからも本能のままに(笑)好きなものに囲まれた暮らしをしていくと思います。
真似っこも多いのですがね;;

よろしくお願いしますーー!

DSC_07760.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0854.jpg
DSC_07560.jpg
DSC_08260.jpg



いたずら?

こんにちは。

我が家のいたずら大好き娘。

DSC_08370.jpg

愛猫トントンがこんなになってました。

DSC_08350.jpg

赤ちゃんの頃の帽子。こんなにされてもトントンは微動だにせず。

DSC_08400.jpg

ほほほー。楽しそう。

DSC_08430.jpg

この帽子も被せてました。

DSC_08450.jpg

もしかしたら、可愛くしてあげようと思ってしたのかも(笑)

DSC_08480.jpg

うち両親が今まで猫を8匹飼ってたのですが亡くなって3匹になりました。
このトントンは私が初めて自分が飼った猫なのですが。娘と同じ年齢です。
元気いっぱいの若い頃より、年をとった老猫が大好きです。

妄想ハロウィン

こんにちは。

来月娘のお誕生日なのですが、素敵ブロガーさんのお誕生会を見ては
ちゃんと考えなきゃな~と思いつつハロウィンのことも考えてます;;

地元の国際交流組合みたいなのが毎年開催するハロウィン。
今まで一度だけ参加したことがあります。娘が2才のときでした。

毎年参加したかったのですが、なんせ準備不足で結局不参加になってました。(ひどい母です)

今年こそはと一人勝手に妄想してます。

私も大好きなアリス。
alice-1.jpg

もうひとつの候補は黒猫豪華バージョン。

73596453.jpg

251920172875568860_s2XJ5tn5_c.jpg

マスクは娘が嫌がると思います(笑)
2枚目のチュチュとかすっごく可愛いですよね。

204421270556053208_aAciDB9t_c.jpg

手抜きでマスクだけとか。でも嫌でしょうね。

結局昨日娘に聞いてみました。
黒猫にも反応してましたが、「アリスが良い」って。

子供のコスプレ、可愛いですよね!!

アリスのコスチュームは一番上画像みたいに森の中で撮影してみたい、と妄想。
楽天さん。

古いミラー

こんにちは。

念願かなってこれが我が家に。古いものです。

DSC_07490.jpg

またもやアンティークマスターのお友達のお力を借りました。ありがとう!!

DSC_0751.jpg

ミラーを総動員。
ディスプレイはわざと不均一な感じに。右上にも欲しいとこだけど。。

DSC_07830.jpg

DSC_0785.jpg

娘や母も興味しんしんで見てました。

Pinterestを利用する

こんにちは。

今まで画像検索でお世話になってたPinterest。

日本人でも画像収集されている方も見掛けるようになりました。
つい先日、私もアカウントを取りました。重い腰を上げて・・・。
まだまだ集めてないのですが、実際使ってみて、ほんと確かに便利です!

あの画像どこにあったっけー?がないから。
気になる画像があったらその場でpinすれば良いし。
まとまったらそのうち私のをご紹介したいと思います。

293085888219464985_E2BE7fgd_c.jpg

293085888219464987_uwM2VmES_c.jpg

293085888219462882_C9IeU48U_c.jpg

293085888219462834_i3i2oeSM_c.jpg

★おまけ★
DSC_0610.jpg

Have a lovely weekend everyone...♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
