

Halloween Deco

092901.jpg
092902.jpg
092903.jpg
092904.jpg
092905.jpg
092906.jpg
092907.jpg
092908.jpg
092909.jpg

リフレッシュ休暇

しゅみませんが、しばらくブログ、リフレッシュ休暇に入りたいと思います。

皆さんのところには訪問させていただきますね。

DSC_0097.jpg
DSC_0093.jpg

しばらくしたら、また現れると思います。

妄想ソファ

こんにちは。

家具とか雑貨ってお買い物しても飽きることってありますよね。
イームズなどのデザイナーズものは、あんまり飽きるってことはないです。

私、家具の中で一番飽きる率が高いのはソファです。
結婚して7年目ですが、ソファは3代目。
皮も布もありました。今はアクタスで購入した足を乗っけられる大きな布のソファです。
去年11月に購入して、もう飽きちゃってます。。

一人ソファ(チェア)も欲しいと思ってて、これはずっと探し中。

ソファと1pソファの理想はこれ↓
092017.jpg

Merciのディスプレイなんですが、白いソファは憧れです。
1pもこんなのが欲しい。。

でも夫は1pは邪魔になるからいらないって言うんです。

こんな形↓。うちには女性的すぎますかね?
293085888219471783_AN0vSMej_c.jpg
293085888219521338_VpvIYEbG_c.jpg
白い布でぐるっとしてみたい。

293085888219511565_fw4273eo_c.jpg
こんなソファもいい♡

画像過去記事より

1pのが今、すごく欲しいです!!

好きなブロガーさん(海外)

こんにちは。

素敵な海外ブロガーさん発掘、頑張ってます。
最近とても好きなこの方。

パリっぽいと思ったのですが言語はスウェーデン。
見てると、ネットショップを経営されてるのかな?パリのお店へ行かれたりもしてます。(多分)

海外ブロガーさんでも不思議なほど好みがぴったりな方と巡り合うととても嬉しいです。
花柄の布使いが気になりました。

morgon 001650
KANIN.jpg
innan 159kopiako
Pictureskop.jpg
Pictures2-vertkop.jpg
pyssel 024kop
pom 011kop
tyg2 011kopia
fre 002kopia
innan 012kopia
miniempire 045kofarg
midsommar 399kopiako
via Mokkasin

クリップライトってカワイイな~。いつか欲しいです。
写真の撮り方もすっごく好き♡
それにしても海外ブログはどれも重いです。
1日1回パソコンの調子が悪くなってしまいます;;

パーチーしたよ

こんにちは。

先日皆から、娘のお誕生日おめでとうコメントをもらったのに
またアップするわたしをお許しください。

日曜日に娘のいとこたちも加えてお誕生日のお祝いしました。
仲の良いお友達も呼んでたけど、残念ながら用事があって不参加でした。

092203.jpg
092202.jpg
092204.jpg
092208.jpg
092201.jpg

merciのいろんな色のカップがあったんだけど、うかうかしてたらまた売り切れてた;;


ところで、今後のキッチンダイニング計画。
うちはシンクとテーブルが一体になってるタイプなので、ダイニングテーブルにすごく憧れは持ってますが、
同じようなタイプのお宅があるとじっと見てしまいます。
つまり、カウンタータイプです。

ELLE a table 9月号に載ってるこんな感じにゆくゆくはしたいです。
大きなペンダントランプにインダストリアルなチェア。

092210.jpg

理想ですよ。

壁も勇気があったらこんな深いグリーンっぽい色をどこかに塗ってみたいです。(よく見えませんね)
092209.jpg

ELLE a table、数ページですが、好きなキッチンが出てるのでついつい買っちゃいます。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
