

ありがとう2012♡

こんにちは。
あっという間に今年も最後です。
この1年、インテリアを見てインテリアを追いかけお買い物をしブログにアップし、ほぼ完全燃焼です(笑)
来年はカメラをもっといじってみたい。お料理も頑張りたい。何より子育てを一番に考えていきたい。

でもやっぱりインテリアは大好き。

この一年、新築のほぼ何もなかった部屋からお友達のご協力を得て、私なりに満足出来るお部屋になってきました。
素敵なお友達たち、ありがとう♡

来年は少しは落ち着くかもしれませんが、変わらずインテリアについて書いていきたいです。


1212311.jpg
1212312.jpg
1212314.jpg
1212313.jpg
1212316.jpg
1212318.jpg
1212319.jpg
1212315.jpg

今年一年、私の拙いブログを見てくださった皆様、心から感謝します。
本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします♡♡

Trip to Kochi 2

こんにちは。

昨日の続きです。
高知の桂浜へ行きました。誰に会いに行ったかは・・・

121225109.jpg
121225110.jpg
121225111.jpg
121225112.jpg
121225113.jpg
121225115.jpg
121225116.jpg
121225117.jpg

私の大好きな人、坂本龍馬です。
勇気があって心が大きくてやさしくて面白くて・・・大好きです。
(司馬遼太郎の本やマンガを読んでの感想ですよ。
 でも残された手紙などで龍馬らしいユーモアある表現があるのです)
こうやって文章に書いて表現するのもおこがましいですが。。

龍馬の見た大きな太平洋を私も見てきました。
太平洋、波が高くて広くてかっこよかったです。

その後は高知のマーケットを見て帰りました。
とても大きなマーケットで、普段手に入らないハーブ類を買って次の日のクリスマスのお料理に使いました。

・・・こんなこと書いてるけど、今日わたし、仕事最終日です。


お仕事してる皆、お疲れ様でしたーーー♡

Trip to Kochi

こんにちは。

先日の連休で高知まで行ってきました。
朝日を見たくて4時半起床。眠たい目をこすりながら皆で起きて行きました。

でも私はある方に会いたくて行きました。

121225101.jpg
121225102.jpg
121225103.jpg
121225104.jpg
121225105.jpg
121225106.jpg
121225107.jpg
121225108.jpg

ある方とは・・・つづく。
(もうおわかりの方もいますよね?♡)

いろんなクリスマス

こんにちは。

昨日アップしました我が家のクリスマスの様子、一番最後の写真に載ってる左側の男性、私の夫だと思われた方がいらっしゃると思います。

残念ながら妹の彼氏です(笑)35歳です。

さてさて。
昨日皆のクリスマスの様子を見て幸せな気持ちになりました♡♡
今朝は海外ブロガーさんのクリスマスをチェックしました。

1212261.jpg

1212262.jpg

1212263.jpg
source
外にツリーを置くバージョン。我が家だとベランダですかね。

1212264.jpg

1212265.jpg

1212266.jpg

1212267.jpg
source
カラフルなオーナメントもかわいい。

82144653_p.jpg

82144679_p.jpg
source
お部屋の雰囲気が好き♡

自由な感じが好ましいですね。
来年の参考に♡

niko家 クリスマス

こんにちは。

今日から仕事です。
昨日イブの日にクリスマスらしきことをしました。
日ごろ色んな画像でデコを勉強してるのに、本番はもうてんやわんやで発揮できませんでした。

1212252.jpg

1212253.jpg

12122512.jpg

1212255.jpg

1212256.jpg

12122513.jpg

12122514.jpg

12122511.jpg

1212259.jpg

12122510.jpg

楽しいクリスマスをお過ごしください♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
