

LOVE

1302242.jpg
1302243.jpg
1302244.jpg
1302245.jpg

夫から頂いた薔薇、最後まで楽しませてもらいました。

何もなくてもただただ幸せだった新婚時代。
娘が生まれてちょっと距離が出来た娘赤ちゃん時代。

娘が5歳になってどんどん手が離れてきて、夫は気付いたら落ち着いた大人の男性になってました。
(うち、夫がすごく年下なので)

3月は私たちが結婚した月です。
毎年それどころじゃなかったけど、今年は二人でディナーに行ってみたいな〜。


jess brown

こんにちは。

我が家にあるjess brownドール、こちらの画像を見てから欲しくなりました。

Kiki & Coco in Paris
1302143.jpg

1302142.jpg

1302272.jpg

1302144.jpg

1302145.jpg

女の子が日常でドールと一緒に過ごしている写真が本当に可愛くて。
私も娘とドールを一緒に撮りたいと思って欲しいなーと思いました。
同じようなのが国内ショップで見つからなかったので直接海外へ注文しました。→(
オーダーは簡単に出来ましたよ。

待ってるうちに、高価だし、自分へのドールにしよう、に変わりましたが。


1302271.jpg

1302273.jpg

1302274.jpg

1302275.jpg

見てると、お洋服も替えてるみたいですね。
我が家のはお洋服が首の部分がゴムになっていないようなのでお着替えしようと思ったら
糸を抜かないといけないかも!?
その辺が海外の人っぽくてかわいらしいです(笑)

この年になってドールにはまるとは。
夫と娘はこのドール、怖いと言います。
でも、ドールと一緒に眠るワタシは可愛いと言ってくれました(笑) はは。

ATSUYO ET AKIKOとのコラボ 楽天さん

蛍光ピンクの☆

こんにちは。

昨年作ったベージュのクッションに蛍光ピンクで☆を描きました。

13022413.jpg

使ったのは手芸店で買ったこれです。左がアクリル絵の具、右が絵の具と混ぜると水で落ちなくなるというものらしいです。ふたつを混ぜて描きました。
昨年はこのクッションに布用ペンで同じくマスタード色の☆を描きました。なので裏はマスタードの☆があります。

13022414.jpg

参考は↓です。

1bd3036ec9268fc2e85de33ec625dc94.jpg

こんなのも作れるよね。

1302251.jpg

これ↓が作りたくて用意したのですが、実行するんですかね;;

16b4735b118c12573bb4cd83782e5d37.jpg

下3枚はPINTERESTより。

このクッションを作って思ったのですが、我が家には蛍光ピンクが似合わない・・
お友達たちの家はすっごく可愛いのにね。

家にあるもの

こんにちは。

黄色いお花がついてるのはアカシアっていうんでしょうか。ミモザっていうんでしょうか。
マーケットで買ってきました。

1302238.jpg
1302239.jpg
13022310.jpg
13022410.jpg
13022307.jpg

うちにあるのはアカシアでこれとは葉っぱが違うのですが黄色いお花が咲くみたいです。
アカシアはオーストラリア原産なので夫が選びました。

ブルー?グリーン?の瓶は地元のリサイクルショップにありました。
隣のチェストも同じショップで買いました。
9割はいけてない物ですが残りの1割、良いのがあるので、時々通ってます。
アンティークショップではないのですが、張り紙で大きく「アンティーク」と書いてあります。
チェストは数年、ビンは数か月迷いに迷って買ったのですが、誰も購入してませんでした。(穴場)

一番下の絨毯はこれも地元で買ったのですが、けっこう気に入ってます。
ほんとはキリムが欲しいです。夢ですね。

PS mちゃん おめでとう!
ものすごい才能。伸ばしてあげてね。

春はすぐそこ。

1302231.jpg
1302232.jpg
1302234.jpg

1302235.jpg
1302236.jpg
1302237.jpg
1302233.jpg

盛り盛りすぎですね。
いろいろと増えてます。

楽しい素敵な週末をお過ごしください♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
