

△シール

お友達の子供ちゃん、保育園ご卒園おめでとう!
我が家も保育園へ行ってるので、1年後のこの時期に卒園になります。

あっという間ね。
うちも1歳前であずけたけど、お互いに大泣きして。
人生で一番の苦労時代でした。

そんな娘のお部屋、黒板を移動して△のシールを貼りました。

1303271.jpg

また他のお友達の子供ちゃんのお部屋も可愛かったね。
半分壁の色が違ってて、とても素敵でした。

1303272.jpg

みんなの子供ちゃんたちを思ってる思いはやっぱりすごくて素敵で感動します。

子育てもインテリアも自分らしく♡

追記。
この後見たSちゃんの子供部屋の完成度の高さ!
すばらしいですよ〜♡

気になります。

こんにちは。

年度末、忙しいですね~来月あたまにかけても忙しいです。

気になったもの画像いきます!

1303291.jpg
いつか毛糸モノにも挑戦したい。今の私は穴があいちゃいます。

1303292.jpg
リバティベッツィ買いましたよー。蛍光シューズもかわいいね。

1303293.jpg
バスケットって気になる存在です。RUSHっていう雑誌はオーストラリア時代の愛読書。

1303294.jpg
同じマスクもってるよ。

1303295.jpg
こういうのがツボです。少しcrazyな感じ。ダラダラした感じのが好きみたい。

1303296.jpg
欲しいわー。

1303297.jpg
今度のハロウィンはこれにしようと言った夫。。

以上、pinterestより気になるものでした。

姉出発

こんにちは。

私も仕事中はスニーカーですよ。私のは、adidasです(笑)ボロ具合がすごいです。
前はヒールのある靴を履いてましたけど、どんどん楽な方へ行ってますねー。

今朝、1週間ほど居た姉が東京へ発ちました。
娘と一生懸命遊ぶ姉。もちろん寝るときや食事するときまで二人べったりでした。

姉に「普段何して遊んでいるの?」と聞かれ、答えることが出来ませんでした。
娘と遊んでいない自分が恐ろしかったです(汗)

普段の生活見直さないとなーっと思いました。

姉が帰ってくるといつも色々気付きます。ありがとう。。!(ブログ見てないけど)

姉も大好きなソーイング、今年は私もしますよ!
1303271.png

1303272.png

1303273.png

1303275.png

1303276.png

1303277.png

1303278.png
かわいいね~。

via Arthur ♡ Zoe

かわいい画像

あーーー、あのチェアが欲しいなーー~~。
もう買っちゃおうかな~~ーー

MAISHAも早く読みたいなーー。

今月の出費ひどすぎるーー、車検代に駐車違反代・・・・・。。。。
車の部品って高いんですねーー!

心の叫びでした;;

さーてさて。

気を取り直して画像です。

bonpointの店内ディスプレイがすっごく可愛くて。
皆さんと数年遅れてますので、今頃、bonpointの店内見てはうっとりしてます。

冬っぽいですが。やっぱりイルミってかわいいですね。素敵です。

1303261.jpg
1303262.jpg
1303263.jpg
1303264.jpg
1303265.jpg
1303266.jpg

特に一番上は、きゅーんとなりました。
下から3番目はbontonかな?
どっちでもかわいいですね。

ではでは。
お仕事戻りますっ

我が家のベランダ

こんにちは。

インテリア組合員のみなさん、行動が素早いです。
そして見つけるのが上手。
私なんて、お友達に見つけてもらうか、見つかるまでが相当長いです;;
その能力、本気で羨ましい・・・・・・・・・

っていうか、私、画像を見るのは好きだけど、お店とか全部チェックするのとか無理なんです。
その時点でアウトですよね。

さーてさて。
我が家のベランダ、自分の中で理想のベランダへ近づいてきてます。

13032314.jpg
13032315.jpg

あーもう、ここからの眺めが大好きなんです。
自己満足ですよ。変なの!って思われてる方もいると思います。
向こうに見えるベッドルームも好きです。

ポイントはチェアと色ですかね。
やっぱりデザイナーズを置くとかっこいい。
地味色になりがちなベランダやグリーンに色を加えることで自分らしい仕上がりに。

13032312.jpg
薔薇・・・今年こそは!お願い♡

13032313.jpg
寄せ植えらしきもの。アネモネってかわいいですね。ピンクのはお庭へ・・

13032311.jpg
グリーンいっぱい癒されるーー。

13032415.jpg
ベランダから見るリビングも好き♡ 私もドットを貼ったよ。
夫からNG出ました。出た!NG!

今週も一週間始まりましたね。
頑張りましょうね☆
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
