

We went to the zoo!

GW2日目。

1304281.jpg

1304282.jpg

1304283.jpg
pretty

1304284.jpg
cool

1304286.jpg
cute

1304287.jpg
funny

1304288.jpg
beautiful

1304289.jpg
peace

1304285.jpg
fun!

とべ動物園のホッキョクぐまのピースは母親が育児放棄し、人工哺育で育てられたというので有名ですね。
彼女の成長が嬉しいです。


一日目

GW1日目。

1304274.jpg
1304275.jpg
1304272.jpg
1304273.jpg
13042413.jpg
13042412.jpg

今日はとても良いお天気で最高の出だしでしたね。
娘がバレエへ行くのでいつもの土曜日と変わりませんでしたが。。
やっぱり気分が違う。GW、最高です。

☆☆☆

私もmちゃんの笑顔が見たくてあるものをオーダーしてます。
しかーし未だ届きません。。もう2週間ですわよ。でも、待っててね!
いつでもあなたを想ってますから。

それにしても。。。。mちゃん。。愛されてるなあ。
元気が戻ってきて良かったよ。

やっと。。

こんばんは。

連休前、さすがにお仕事が忙しかったです。
もう、今週くったくたです。

0d3b9f37823c3df2023286242cc608d9.jpg

bb724431bef39ce80557ced6b77a3ec2.jpg

2113fb6f360080c2c2f6dac80f4ea5c3.jpg

44be93516e31d1bba3729d620294f401.jpg
<画像お借りしてます。>

あ〜小さい子ってかわいい。

今日は嬉しいこともあったね。
お祝いだね!

楽しい連休が過ごせますように。。♡

no title

こんにちは。

お家にハート形や雲のまな板を売ってるお店(海外)、気になるものがけっこうあるんですよね。

1304251.jpg

1304252.jpg

1304253.jpg

1304254.jpg

1304255.jpg

1304256.jpg

1304257.jpg

1304258.jpg

1304259.jpg

13042510.jpg

13042511.jpg
via pomme


上から3枚目の小さい丸い花器や6枚目のハンギングポットなど。
カートに入れては輸入するまでもない、と考えてやめたり。。
まな板は、色んなバージョンがあって、猫やハートのも見掛けます。

うちの場合、置いてるだけでちゃんと飾れてませんが;;

かわいいものは罪ですね。

一番上みたいな植物(右側)もベランダに買いました。
日があんまり入らないので、日陰に強い植物を探していて・・

パリで人気、とか書かれていたので、買いました。私、ミーハーですね。



no title

こんにちは。

PCの調子がすこぶる悪いです。画像があんまり見れません。

1304241.jpg
今の季節グリーンに目がいきますね。この建物に植物たちは素敵すぎます。

1304243.jpg
ピンクのランタンかわいいね。

1304244.jpg
この壁も良いしこういうタイプのランプもかわいいです。

1304245.jpg
ピアノを買うかもしれません・・でも置き場所が・・。

1304242.jpg
ふわふわのトップスにジーンズ、このスタイルが好きです。

1304246.jpg
ドキドキが止まりませんね、アポリーヌは。

画像、お借りしました。


インテリアはやっぱり楽しいね。
そうだね、私も、インテリアに感謝。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
