

イロイロ

こんにちは。

etoileちゃんのお店よりファン(一番奥の)をハニカムとかのデコに追加しました。
幻想的な感じがお気に入り。
我が家ではベッドルームに飾っています。
13052815.jpg

同じくベッドルームだけどベランダから見るワークスペース。
1305259.jpg

手前のグリーンは日本でもよく見られる「ヤツデ」。
パリで人気っていうのを聞きつけて買ったのですが、母親には実家にたくさんあるよと言われました。
パリで見るからかっこ良いのか・・・日本でだと「昭和」な感じです(笑)
でも「昭和」な感じも実は好きなんです。

13052713.jpg

うちの子も踊ります。
バレエの時が一番イキイキと楽しそうです。


後ろのデコが冬から変わってませんね(汗)


☆☆
お休みされてるお友達。 また元気に素敵なお部屋が見れるのを待ってます♡

画像

こんにちは。

かわいいのも好きだけどかっこいいのも好き♡

1305291.jpg

1305292.jpg

1305293.jpg

1305294.jpg

1305295.jpg

1305296.jpg

1305297.jpg

1305298.jpg

1305299.jpg

13052910.jpg
viaOUI.OUI

メルシーの袋の使い方や、我が家にもある☆オブジェや、参考になりました。
観葉植物、ヤシの木みたいな南国っぽいのも好きなんですよね。
お花屋さんで見て買おうかと思いましたが、違うのにしました。

そしてその観葉植物、またトラブルがあり、4週間も待たされて今日届く予定です。
あまりの対応のひどさにもうそのお店使うのやめようと思いましたが、地元で一番良いと思ってるお花屋さんですので。

普段は温厚な私でも、さすがに怒りましたよ。

ウサギのジョウロ

こんにちは。

お友達のetoileちゃんのショップでウサギのジョウロを買いました。
皆さまも買われました?

13052710.jpg

とある事情で買わないでおこうかなーと思ってたけど、オープンしてどんどん在庫数が減っていき
残り1個でオーダーしました。

13052711.jpg

かわいい♡
やっぱり買って良かったよ。

etoileちゃんのお店
旬なものがお手頃価格であるから、ほんとおすすめです。

No title

こんにちは。

私のブログを最近見始めた方は、私がフルタイムで働いてるとか信じられないと思います。
このブログ記入率の高さ(笑)

大きな声で言えないけどさ。

日中も家ででも空いてる時間があれば、皆のブログや海外ブログを見ている、ブログ中毒の私。

どうでも良い記事を書いてる自分もなんだかなーと思います。

最近お休みされてる皆さん、皆さんが更新するとやはり嬉しいですよ。

素敵海外ブログの画像の数々。

1305271.png

1305272.png

1305273.png

1305274.png

1305275.png
(画像をお借りしています)

初めて海外画像を見て輸入したのは☆のゴザでした。
あれからすべてが始まりましたね。

今じゃあ、個人輸入するのは当たり前の時代。

最近、輸入で色んな失敗が重なりました。失敗というかトラブルっていうか。
今さらですが、こんな事もあるんだなーと思いました。

一番最後の画像の金魚すら欲しくなってしまう、海外ブログ。 罪ですね。

☆♡☆♡

空手の道場の写真、私も泣きそうになったよ。
全力で応援してるからね。

リビング

こんにちは。

最近夫の意見を無視してリビングもガーリーな感じになってます。

1305256.jpg

1305261.jpg

クール×ガーリー。

大人っぽさは無いですね(笑)
リビングは、ラグ、大きなミラー、フロアランプが欲しいです。
これらはお高いので、じっくりと考えてます。
ラグジュアリー感が欲しいのです。

今日は一日夫が柔道へ行っていて久しぶりに娘と二人だけの休日。
もう、夫がいないだけで、娘の態度が悪い。
夫に対しては言いたいことは沢山あるけど、夫がいないと駄目なときもある。

☆☆☆

満月。私は今回体調面がひどかったです。
同じお友達ブロガーちゃん達も色々思うことがあったみたいで。
満月を見ながら、きっと同じ月を見てるんだろうな〜って思ってました。

皆と一心同体な感じで、会ったこともないのに、気持ちがなんとなくわかる。
大切なお友達たちです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
