

ワークスペース

こんにちは。

我が家のワークスペース。
名前ばかりでワークもスタディもネットワーフィンまでもしたことない。
PCはリビングに置いてるし。
自分好みの雑貨を並べてるだけでごちゃごちゃなってきたのでトレーを買いました。

1307286.jpg

1307288.jpg
錆び♡


ファイルやボックスを置けばそれらしくなりますかね。
しかしこれを考えてる時点でもうワークスペースじゃないですよね(汗)



最近見たお友達のワークスペースもとっても良かった!

以下、少ないですが画像です。

ca847894b119ac9006c97cd48d44a5ce.jpg

f2681b3f42a548e3674e48ffd2197bbe.jpg

5d0cb097ab1eabcf711647624cc25dbd.jpg

0239dd99bbd3261b3f4e95bb5bddd4b6.jpg

b098a13e4d6e96f0c564dace8a2accb8.jpg

0cda8234b9606dc71e40d6039cb0705b.jpg

最後の画像のクリップ、お友達が作られててとっても可愛かったですね。

HAYのトレイ

こんにちは。

少し前からよく見掛けるHAYのトレイ。

b1ddcc7cec5e20ea5a3d63db31d4950e.jpg

HAYはお友達がハサミを購入してたっけ。
他にもボックスとか気になる物があるのですが、特にこのトレイが前から気になってます。

HAYとは。
2003年にデザイナーRolf Hay氏とアパレル会社のBestsellerが立ち上げたこのブランドは、ミッドセンチュリーのデザインをベースに、コンテンポラリーアートのような斬新なデザインと現代のライフスタイルにマッチした機能性の高いデザインで北欧のインテリアデザイン界のリーディングカンパニーです。
(コピペです)

ミッドセンチュリー・・どうりで気になるわけだ。

f366eb29916ff00f4da3c12f38e716ad.jpg
e9b97c2931708858f5c2f7d3c8d35ad0.jpg
378e892c0adcb074a6762d3e4388a283.jpg
3b21421b212597e9fd64b347487133cd.jpg
9647ba8d66f346f4df55c76e0a422c7a.jpg
(画像お借りしました)

特にグリーンが好きです。
たくさん集めるのがもちろん良いですが、少しお高い。

楽天さんにもありました。

なんだこれくしょん byきゃりー

こんにちは。

娘がでっかいリボンをつけてきゃりーぱみゅぱみゅを踊るのを見てから好きになったきゃりー。
(CDは買いませんよ)

我が家の少しずつコレクション。

13072810.jpg
13072815.jpg
Le petite atelier de parisのは好きで気に入ったのは集めてます。
上のひょうたんみたいなベースの大きいバージョンが欲しいです。

13072814.jpg
ブルーのベースや瓶。
そうです、これ(左ふたつ)はIkeaですよ!私はお友達に頂き、今年大活躍。
春に入手したブルーの大きな瓶には今、金魚が入ってます。
多くの友人の金魚は酸欠でお亡くなりになってるのに、うちのはポンプも入れてないのに
もう4週間は生きてます。
あの瓶、やりますね!

ブルーの瓶は今年すっごく気になるのですが、果たして来年はどうかねー。
秋冬になるとまた違う色が気になったり、季節で替えると良いですよね。

あとこれくしょんはやっぱりチェアですかね。
今何脚あるのだろう・・・♡

Saturday Night

こんばんは。

やっとやっとミッション完了。
ゴールデンボンバー「女々しくて」の踊りを保育園にて踊ってきました。
しかも踊ってる途中に夫がビデオを撮ってるのに気付いた。

その他、色んな用事が重なってすんごい忙しかったです。
しかも今日は二日酔い;;;


1307282.jpg


1307185.jpg

1307283.jpg
1307281.jpg
1307284.jpg

やっぱりママって大変だわー
皆に、「○○ちゃんママ(私)はいったい何歳?」と詰め寄られました(汗)

思い出

こんにちは。

mちゃんの買うぞリストにある時計、あれは私の家ではなく20代の頃お付き合いしてた彼の家にありました。
(ごめんよ、我が家って言っちゃってたね)
彼の家にはイームズやモダンな家具がたくさんあって。床も白でした。すんごいお部屋でした。
一緒に暮らしてたのですが彼が全部自分で選んで自分で買って、私は口を出せませんでした。
今考えたら私も彼のコレクションの一部だったのかも・・。

今は自分で選んで自分で買えて幸せです。


2b9eebb90e36fe9a7b5fb30f50d3a44d.jpg

9b103c69dcd45c596b74076219c6666a.jpg

49a00940fc498b4f471e865731c3dd41.jpg

5c1ecbb12e220161103988f3c9a36379.jpg

859e71678fc9d284eff44f88d79938eb.jpg

b3b7dfcba9f4364a038d40dbf8a929c6.jpg
(画像お借りしました)

あの彼は今どこでどんなお部屋に住んでるのだろう・・?
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
