

冬インテリア

こんにちは。

寒いですね・・寒いのは苦手ですが冬インテリアが好きです。


1311235.jpg

1311236.jpg

1311237.jpg

1311239.jpg

13112310.jpg

今年も☆や♡にまみれて、さらに羽も加わってます。

お友達、素敵に☆ウッドビーズを飾ってくれてありがとう♡♡

画像

こんにちは。

今週末にはもう12月ですね。

画像です。

BODIEandFOUAWcat2013-back.jpg
BODIEのこの画像スキ♡

eab5d73c5919e28ceef37e2cd5ede526.jpg
こういう板が拾えたら・・

0553e8ae605f4be30d95e6d2c2159a66.jpg
この実って付けてるんですかね??

379ded9da2e4920c57b74aa21dcb4b0f.jpg
カラフルなのがかわいい。

b7ea35dd15feba90a8893c6697b4e9db.jpg


198bdf7435c595c39cd2631176222a57.jpg
いくつも欲しくなるお家に☆

2dc86c84cf32dfa00ca108cbfb6e6497.jpg
作れそう? ピンクの蛍光毛糸を買いにいこう!

cae9ef4ad14c08e47ecb58ac25a193b9.jpg

d4555b82736be19855979dfd79b98401.jpg
(画像お借りしました)

このテプラ、ブログで問いかけしたら、お友達が数人、教えてくれました。
このたびはありがとう!!

私はこちらを買いました。今のとこ使えています。


TWINKLE TWINKLE

5e5046e72c29f4306c8acee705b13c2d.jpg

1311251.jpg

(画像お借りしました)

義母より

オーストラリアに住む義母が私たちへプレゼントを贈ってくれました。
3人、誕生日が続くので3人へ。

小包、一度日本に届いていたのですが、前住んでた住所へ送っていたため一度オーストラリアへ戻り、
再度送ってくれました。

そのアバウトさ、義母らしくて可愛いです。

私へのプレゼントは。これ。
13112410.jpg

13112412.jpg


13112411.jpg

さすが、好みをわかっています。

センス抜群の義母。
素敵な贈り物に気持ちがあたたかくなりました。

アートな一日

こんにちは。

私の祖父は私が小学生の時に亡くなったのですが、画家でした。
画家だけでは生活が安定しなかったので二足のわらじでしたが。

今年、亡くなって二度目の遺作展が行われてたので行ってきました。
私も幼い頃は絵を描くのが好きだったので祖父の影響も大きかったと思います。

1311241.jpg

1311242.jpg

最後の方は肖像画を描いていたのですが、まるで生きてる人が居るような絵でした。
あと仏様やお釈迦様の絵がやっぱり好きです。

ちなみに私も肖像画を描く方が自分には向いていました。
抽象画よりも肖像画のようにそっくりに描く絵です。

憧れていたのは抽象画を上手に描く子です。
ある時からまったく絵を描かなくなって今に至ります。

お話変わりまして、

帰りにまた「ネジマキカフェ」へ行ってきました。
松山にあるBOLTさんが施工したレストランです。

1311243.jpg

1311244.jpg

1311245.jpg

1311246.jpg

1311247.jpg

1311248.jpg

1311249.jpg

こんなにアート感あふれる洋館ですが、お食事はバリバリの和食です。
(食べるのに夢中でまた写真を撮り忘れました)

そして驚くことに、この建物もですが味を求めて来るお客さんが圧倒的に多いこと。
美味しいんです。

だからいつも混雑して大人気のお店です。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
