

ポスター

Alice dufayのポスターをフレームに入れました。

1403303.jpg

1403301.jpg

1403302.jpg

輸入するの、ものすごーーーく大変でした。

でも、thanks Alice!
購入するきっかけをくれたmちゃんにもthanks!



いよいよ、消費税カウントダウンです。

私もいそいそと色々買いました。
不思議とインテリア物は買わず、キッチン用品など買いました。










ストウブは断念しました。いつか欲しい♡3つ揃えて重ねたい。




卒園!

昨日、娘が無事保育園の卒園をしてきました。


おめでとうメッセージをくれたお友達ありがとう♡♡


モデルになります!と手を挙げて将来の夢を発表した娘。
かっこよかったよ。


1歳前に預けた娘はびーびー泣いてた。
その光景を今でも思い出すよ。

後ろ髪引かれながら仕事へ向かう日々、本当に辛かった。
でも終わってしまったら全部良い思い出。


これからどんな人生を歩んでいくんだろうね。

母は楽しみにしています。


がんばろうね。



画像

こんにちは。

暖かくなってきましたね。
こんなカリフォルニアなインテリアはどうですか。

kinfolk-california-dreaming-004.jpg

kinfolk-california-dreaming-002.jpg

kinfolk-california-dreaming-007.jpg

kinfolk-california-dreaming-008.jpg

kinfolk-california-dreaming-001.jpg

kinfolk-california-dreaming-005.jpg

viaKINFOLK

好みです♡ あー気が多い私。
自然と調和したナチュラルな雰囲気。
壁のデコレーションもかっこいいですよね。

YOU ARE MY STAR

14032210.jpg

この言葉をそのままあなたに贈りたい。
外国人的な楽しいノリと日本人が大切にしてきた優しさや心遣い、両方もってるあの方。
子供たちにとってもキラキラお☆さまのように輝いてるお母さん。


14032211.jpg

そしてこの言葉を我が娘にも捧げたい。


ありがとう♡♡

植物

今日は肌寒いですが春はすぐそこですね♡

1403156.jpg
クリスマスローズはベランダにて。

1403157.jpg
お庭に植えたヒヤシンスが咲きました。たくさん植えたような気がするけど1個だけ。
この辺たくさんの球根を植えてます。今や何を植えたのか覚えてません。。

1403158.jpg
チューリップ。

1403159.jpg
お友達からいただいたボリジ。こんな大きくなるのね〜!

1403093.jpg
母が植えてたお花。

まったく知識がなく、ただ植えただけの庭。
来年は植物のコーディネートというものをちゃんと考えたい。。

お友達の花盛りのお庭、すごいなあ〜!

私も昨日はいいともでオザケンを見たよ〜!
私はあの頃東京に出てきて1、2年でした。
王子様なオザケンが好きだったよ、ぶわーっと思い出して涙が出たよ。
ダッフルコートや原宿や。。まさしくあの頃の私たちです。
良い時間だったなあ。

LAのお話もだけど若かりし頃聴いてた曲って時々聴くとものすごい感動するね!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
