

サニタリースペース

こんにちは。

私もお仕事組です。
ブログをお休みされてたお友達たち、頻繁にブログアップ嬉しいよ♡

GWだからか、会社で電話がまったく鳴りません。


サニタリースペースもお掃除頑張りました。
ここはトイレと反対側にシャワールームがあります。


1404297.jpg
私の中で洗面スペースは海のイメージ

1404298.jpg
これも置いてます。
お花を活けたいな。


この時計を置きたいと思ってるんですが。
洗面スペースにこれはおかしいですかね? 湿気とかも気になるかな。。考え中。

最近また、ミッドセンチュリーやモダンな感じが気になってます。

clean up

こんにちは。

お掃除一日掛かりました;;
こんな時くらいしか写真撮れねーと思いながら。。

1404292.jpg

1404293.jpg

1404294.jpg

1404295.jpg

1404296.jpg

ゲストさん、ここに泊まっていただきます。
家事ってちゃんとやるとほんと大変ですよね。
私、働いてますけど、働いても働いてなくても主婦って大変だと思ってます。

でも網戸を奇麗にしたり、ベランダの塵や埃を取ったり、大事なことだなあと思いました。



GW

こんにちは。

GW始まりましたね!
今年は東京時代の同僚親子が我が家に泊まりにきます。

だから、その準備とお掃除で大変!

日ごろさぼってるホコリとサッシ、網戸の掃除をしなきゃなあと思ってます。

インテリア組合員の皆さま、雑貨が多いとホコリがたまりませんか!?

家が綺麗になるチャンス!

そして娘のお部屋に泊まってもらうので娘部屋のお掃除。
ゲストルームが欲しかったなあと思ったりしてます。


1404265.jpg


1404267.jpg


14042610.jpg

import

お買い物して一番嬉しい瞬間♡
お家に届いたとき!

可愛らしいラッピング。

1404261.jpg

輸入したのはこちら。

1406264.jpg

ずっと欲しかったHOUSE DOCTORのワイヤーパニエ。
ブルーのベース、ピンクのカップ。

ピンクのカップはお友達のお買い物に便乗して、また見てるうちに虜に(笑)

1404263.jpg

そしてそして、cちゃんと同じパターン、我が家にもオランダのグリーン系のカップもあったのでした。

今回、お買い物したのはこのお店(

オンラインでは日本には発送しないってなりますが、メールでコンタクト取るとすぐお返事をくれました。
メールのやり取りをしてpaypalにてお支払いになります。
送料は追跡番号、保障なしで安いのと、追跡番号、保障ありで少し高い送料になります。
私はやはり心配なので保障ありの方にしました。

とっても親切なオーナーさんでした。
そして日本からの注文をとても喜んでくださいました♡




お友達の娘ちゃんのレオタード姿素敵だったよ。
指先の感じがさすがバレリーナだね。
娘ちゃんのシニョンを見るたびに、いつもちゃんとしてるな〜って感心してます。


画像

Emma cassi宅が載っていました。
最新かな?

MG_5805bis-410x615.jpg

MG_5820bis-410x615.jpg

MG_5843bis-410x615.jpg

MG_5762bis-410x615.jpg

MG_5759bis-410x615.jpg

MG_5751bis-410x615.jpg

MG_5735bis.jpg

MG_5700bis-410x615.jpg

MG_5885bis.jpg

via the socialite family

アーティストはもはや何をしても素敵に見える感がありますよね。

娘が小学生になってから朝起きる時間が早いので、寝る時間も早くなり
追い立てられるように家事を終え、9時くらいに娘と一緒に寝ちゃってます。
お仕事も忙しいので、つまりネットサーフィンをする時間がありません。

今は気になるサイトをチェックするくらいで、昔みたいに貪欲に探すことが出来てない状態。

落ち着いたら、また前みたいにインテリアを楽しみたいなあと思ってます♡

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
