

壊れました

こんにちは。

先週末に自宅のPCが壊れました。
会社で写真取り込みは心苦しいので(笑)、しばらくブログをお休みします。

もちろんPCはそのうち買います。

でも今は自宅にてネットを見ない環境がなんだか居心地良い。
私だけじゃなく、夫や娘が。

またそのうち現れます♡♡



植物

今朝、出勤前に、夫と娘の忘れ物、それぞれに届けてきましたよ。
ほんとお母さんって大変です。

多分お母さんとか主婦業に向いていない私。母性だけでどうにかなってます。



植物。

植物と鉢に関して(他もだけど)絶大な信頼を寄せてるmちゃんから多角形の鉢を頂きました。ありがとう!
モダンで素敵ー!右のは普通の鉢にチョークペイントしました。
あ、これもmちゃんがしてたね。
1405213.jpg


プラントハンガー、マクラメもmちゃんのを参考に。
1405214.jpg
ここにアイビーを入れてましたが今まで全部枯らしてます。多肉とかサボテンが良いのかな~。



1405212.jpg
こうやって写真を撮りたかった♡


気付いたら全部mちゃん絡みでした。
ledansla邸も見たよ~!


いつも本当にありがとう!


塗料はこちらを使用。きれいに塗れてお勧めです。

ダイヤモンドチェア

こんにちは。

ずっと前から欲しかったダイヤモンドチェアをお迎えしました。

1405191.jpg

かなり大きいですが、この透け感により圧迫感はありません。

いつものように夫に内緒で注文(笑)

1405193.jpg

もちろん気づきますよね。
後にベランダに移動させたのですが、ベランダで気付いたようです。

ん?何か言ってる、と思ったら

「I like this one!」といって親指立ててました。(中指じゃないです。←すみません)



1405192.jpg

冬は定番のシープスキンを置きたい。

いろいろ

こんにちは。

1405194.jpg
ピエールドゥロンサール

1405195.jpg
ホワイトキャンピオン

1405196.jpg
ジュリアとピエール

1405197.jpg
アイスバーグとライラックビューティー

1405198.jpg
ブラックの蝶がかっこよかった

1405199.jpg
アグロステンマ

14051911.jpg
大切な人♡



我が家にも居る蜜蜂や青虫。
彼らを見てはお友達の記事を思い出します。
いつも大切なことを気付かせてくれてありがとう!種もありがとう♡


hちゃん、ブラックの★だよ~。
あれを最初に入手したあなたもすごい!お庭も最高ね。

おうちレストラン



メニューは、スペアリブ。(写真大きすぎ)
1405174.jpg
男の料理ですね。

1405175.jpg
サラダはハーブをたっぷり。

1405176.jpg
娘の入学祝いで頂いたマンゴー。

今まで食べた中で一番美味しいマンゴーでした。
1405177.jpg


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
