

フラワーアイアンリース

こんにちは。

多分お友達も持っているであろう、このフラワーリースを買ってみました。




fogのリースも二種類もってるんですが、飾るのが下手なくせに買ってしまいます。


大人気海外ブロガーさまの画像↓

youandmer-mint-11.jpg

happy-noel-4.jpg
(画像お借りさせていただきました)

これを見て欲しくなったんですよね。
海外ブロガーさま、罪ですねえ。

雑誌 レビュー

こんにちは。
最近雑誌2冊買いました。

1406241.jpg
オーストラリアのインテリア誌「SPACES」とみなさまご存知「Milk DECORATION」。

「SPACES」は「FRANKIE」っていうアート雑誌のインテリア版。
数年前に入手困難になった後の第二弾ということで私のアンテナはピピピ。
夫の国であるオーストラリアをもっと知りたかったし、入荷を待ってました。

内容は・・

1406242.jpg

1406243.jpg
これぞオーストラリア。大自然。

1406244.jpg

1406255.jpg

1406256.jpg

1406257.jpg
↑このお宅が特に好きでした。

1406258.jpg

1406259.jpg

全体的にレトロでthe selbyを思わせるような奇抜(?)なお宅が多かったです。
でも私好みのお宅もありました。
表紙も可愛いので、インテリア的に置いておくだけでも可愛いです。

「Milk DECORATION」は・・
良いな~と思ったお宅はこちら。

14062510.jpg
モダンなテーブルがかわいい。 雑貨もよく見てたら欲しいのが沢山ありました。

14062511.jpg

14062512.jpg


雑誌って到底マネできないのがありますが、目の保養に良いですね。

いろいろ

こんにちは。

お家レストラン、夫が久しぶりに作ってくれました。

1406232.jpg
サラミとか生ハムは輸入食材店で買います。

1406233.jpg
バジルとオリーブオイルのシンプルなパスタ。パルメザンチーズをふりかけて。

ああ、この才能、どこかで活かしてほしい。


1406231.jpg

夏にぴったりのサンドレス。
この季節のお洋服が大好きです。

お買い物

お買いもの意欲がまったく起こりません。
今ある物で満足してます。

CSC_0118.jpg

充分かわいいじゃん?(笑)
壁の色を変えることが出来たら面白いなーとは思うけれど。
多分それはナイ。

CSC_0132.jpg

画像を見てて心がきゅーんとしたりドキドキがあったり。
それって大事。

DSC_0077.jpg

心ときめく出会いがあったらお買いものしよう。

パニエ

こんにちは。

eちゃんのショップからパニエをお迎えしました。
○のは国内のショップにあったみたいだけど、オーバル形のはeちゃんのお蔭で入手できました。
ありがたいですね。

CSC_0112.jpg

可愛い♡

1406164.jpg


ずっと前に探してたHAYのcopper色のキャンドルホルダー。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
