

いろいろ

週末に写真をたくさん撮ったら平日にたくさん更新できますね。(これでも仕事中)


平日は帰宅したら本当に時間がありません。
私が仕事中、私の母が娘のお世話をしてくれています。

母には本当に感謝してます。
(お友達のお母様、大変だね。うちも父母に何かあったら、
大変だろうけど恩返しをしたいと思ってます)

1407285.jpg
毎週土曜に行われる夜市にて。

1407286.jpg
ここでいつも「私、ちゃんと女のとこにいる?」と確認してきます。

1407287.jpg


お友達のお子さん、すごいなあ。
相手が納得できるように意見がいえるってすごいよ。
大人になると、意見をいう局面に多々立たされるので
今それを身に付けるということは大切なことだと思います。
それが自然に出来るということは素晴らしいことです。

これから大輪のお花を咲かせそうだね。






いろいろ

こんにちは。
もうすぐ8月ですね。本当に早い!

1407288.jpg
私のベッドサイド。大きいサイズのハウスオブジェも可愛いよね。うちのは小さい方。

1407289.jpg
涼しげなマニキュア。真っ赤も好きです♡

14072810.jpg
生まれたばかりのbabyに贈ったもの。

3人目ともなると、ママは余裕と貫禄すらあるね!
私、娘生後1カ月なんて、ごはん以外は布団から出ず、目はうつろだったよ;;
多分、みんなそうだね。
ベビー服を見ながらなんだか懐かしい気持ちになりました。

&home見ましたよ!
一番素敵だったよ!☆☆

TOC TOC TOC 

みなさん、TOC TOC TOCの最新号は買いましたか?
eちゃんのショップにあります。(今は夏休み中)

昔、発売日を楽しみにしてた雑誌みたいに、今はこの雑誌が発売されるのが楽しみです。

1407291.jpg

14072816.jpg

14072817.jpg

14072818.jpg

14072819.jpg

また古城の方宅が載っていたよう。
よく見たら雅○さんの本が置かれてるんです。

毎回隅々まで見て気になる物をチェックします。

eちゃん、今回もありがとね。


-------------------------------

「永遠の0」、絶対に観ます。
本を読んだのが今年に入ってから。
集団的自衛権のこともあり、今この時に観た方が良いと思います。
日本に起こったこと、日本人がどうだったか、決して忘れてはいけないと思います。

お買いもの

eちゃんショップ()からいくつかお買いものしました。

1407282.jpg
le petit atelier de parisのハウスオブジェは私の寝室に。

1407281.jpg
かっこよく撮れなかったけど、カリグラフィーのポスター。
これはずっと欲しかったです。ありがとう!

1407284.jpg
これも嬉しかった。

1407283.jpg
とっても可愛いショップカード♡

いつも素敵なお品をありがとう♡♡


--------------------------

cちゃん、ご出産おめでとう!
可愛いangel! baby boy!

3人目になるとただただ可愛いんだろうなー♡
まだふわふわだね。

これからの生活がとっても楽しみだね。
本当におめでとう!

---------------------------

娘ちゃん達の発表会やダンスの様子、可愛くてかっこいい!
お互いに、今後の成長が楽しみだね♡

Merci

パリのMerci。憧れの空間。

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-1.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-4.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-5.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-7.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-10.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-11.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-15.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-19.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-20.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-21.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-23.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-24.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-26.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-27.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-28.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-30.jpg

Shopping-deco-Merci-a-Paris-FrenchyFancy-31.jpg

found here

ELLE a tableにも載ってましたが、ミックス感がたまりませんよね。
シックでかっこいい。そしてエレガント。

いつかベッドルームをイエロー×ブルーにしてみたい。夏が良いね。

テーブルコーデも素敵!

姉の旦那さまがパリへ出張へ行ったのだそう。
近くを通ったのに、Merciは寄らなかったみたい。シンジラレナイ!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
