

贈り物

お友達から嬉しい贈り物がありました。順にアップしますね。


大きなものが届いていました。
何だろう・・・?
贈ってくれた人を見て、ニヤリ♡

開けて、「ギャー!!!!!!」

1409301.jpg

これはこれは・・・!
私がずっと(2~3年)欲しかったアルテミデNESSO。
本当に良いんでしょうか??????


置いた図↓

1409302.jpg

使いこなせてませんが。
リビングのテーブルやキッチンのカウンターテーブル。
色んなシーンで使いたいと思います。


私は知ってます。
あなたは本当に心優しい人ってこと。
インテリアを愛しているってこと。

あなたのインテリアを記事を楽しみにしてる人がたくさんいると思います。

心からありがとう。


贈り物

こんにちは。

お友達からトントンへ美しいお花が贈られました。

1409291.jpg

こんなにしてもらって、トントンは幸せです。

1409293.jpg

そして私へ「ペットの声が聞こえたら」。それまでトントンに「ごめんなさい」という気持ちしかなかったのですが
「ありがとう」と思えるようになりました。それが一番トントンが喜ぶと。

1409294.jpg

1409292.jpg

1409295.jpg

偶然にもお友達から同じタイミングで贈り物まで頂いたり、本当にありがとうございます。
ブログを通してたくさんメッセージも頂いて心に響きました。

大分元気になりました。

目が覚めるとトントンがいなかったことが寂しかったのですが、今はいないことが当たり前になってきてます。

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

これからも家族を仲間を大切にしていきます。

もみじ、素敵な日々を送ってね。
ありがとう。

画像

こんにちは。
悲しいことがあっても地球は回ってる。普通の日常を送っています。
いつも思うのは、時が解決してくれるってこと。

思い出とこれからを大切にしていきたいです。

画像です。

0c33b81829956b5b8c8b62b90d1885a6.jpg
人様のインスタですが。こういうのでニットを編んでみたいです。

b0865363419a771503efadc780e3b0e5.jpg
かわいい♡

c8ed80a77fc72720c9595709a26a6e47.jpg
こんな雰囲気も大好きです。

c38701ee07c8dfaee547ebc3ef9e59fd.jpg


d2c66c474fe172c25b961c4fc82e1605.jpg
実は・・我慢が出来ず、私もダイヤ柄の白ラグを買いました。皆のレビューのお蔭です。
このラグにマーブルのミックス具合も可愛いですね。

fc019dc2366f4dbb839c6c93cd86f0c7.jpg
今年のハロウィン・・・いつも行くイベントが中止だそうで。どうしようかな~。

fd819ca223c83efa37306c4af7e9f525.jpg
太編みが欲しいです。

(pinterest)

素敵な週末をお過ごしください♡


☆娘と1日違いのお誕生日を迎えた娘ちゃん、おめでとう!

☆になる

このブログでも時々登場してた愛猫トントンが数日前に天国へ旅立ちました。
生まれて数か月で目が見えない状態で夫に拾われたトントン。
一度は断ったのですが、連れて帰ってきた夫。
次の日に病院へ連れて行き、無事に目が開いたのですが。

娘と一緒に育ったトントン。時に笑わせてくれ、何より疲れてる私を癒してくれてました。
寝室には入れないようにしてたのですが、網戸を開け自分で入ってきて
目が覚めるとトントンの顔が目の前に、なんてこともありました。

病気がちで、まだ7歳でした・・・早すぎる旅立ちです。

このブログで登場したトントンを振り返ります。

DSC_08350.jpg

DSC_08400.jpg

DSC_032300.jpg

DSC_032700.jpg

1310192.jpg

1310193.jpg

1310195.jpg

1310196.jpg

1312235.jpg

1401242.jpg

1401241.jpg
クールなイケメン。

トントンが好きだった方々、トントンを愛してくださりありがとうございます。

ありがとう、トントン。
また会おうね。

party!

娘へのバースデーメッセージありがとうございます!

週末に、お友達を読んでバースデーパーティーをしました。
外国では、大人数呼ぶのが当たり前みたいで、数日前から娘はお手紙を書いて
来て欲しいお友達に渡していました。

1409221.jpg

1409222.jpg

1409223.jpg

1409224.jpg

1409225.jpg

1409226.jpg

1409227.jpg

盛り上げ役の夫がゲームをして子供たちは大喜び。
もちろんお部屋はぐっちゃぐちゃになりますが、子供の笑顔が嬉しい。

お友達からお祝いで頂いたヒゲとメガネのパーティグッズ。
なんてチョイスが良いんだろうと思いました。天才的。
ありがとう!

3年前に義母から頂いたミニーちゃんみたいなドレス。
毎年誕生日に着てます。普段は着れないので・・
今回、ぴったりサイズでした。これも娘の成長を感じました。

自分の誕生日なんてほぼどうでも良いんですが、夫は必ず大げさにお祝いをしてほしいといいます。
幼い頃からこんなパーティーしてたら、お誕生日はほんとに特別な日なんでしょうね。
自分が主役になれる最高の一日。
娘も大きくなって思い出すと思います。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
