

お友達の娘ちゃんのハロウィン姿にノックアウト。

1410276.jpg

忙しさにかまけて、うちのこ今年も黒猫ちゃん。

1410275.jpg

10月はとにかく忙しかったです。
お仕事もプライベートも。

11月もまた・・・予定つまってます。

義妹がまた来日します。

11月13日から中目黒にて義妹の個展が開催されます。→(LEXI LAND)
場所はこちら→(

私たちは残念ながら行きませんが・・
夢を叶える義妹に、脱帽です。





バレエ

先日バレエの芸能祭がありました。
発表会ではなく、芸能祭です。

20分だけいろんなダンススクールの生徒が披露します。
今年からは写真撮影(フラッシュ)とビデオ、席取りは禁止でした。

恒例のメイク。
1410281.jpg

美しいなあ。
1010282.jpg

今年はステージ上で笑顔いっぱいでした。
本番前に先生から「ニコニコしてね。得意でしょ!」と言われ。

本当にニコニコしてました。

大人も子供も体いっぱいで表現してました。
ダンスをしてる人は何だか楽しそう。

ずっと続けて欲しいなあ。

贈り物

お友達からサプライズプレゼントを頂きました。

1410271.jpg

ハロウィン用の白いカボチャとお菓子、☆のヘアピン♡
(お菓子がぼやけちゃってごめん)

白いカボチャ、これ嬉しかった!
今年は忙しすぎてデコを考える余裕もなく。何気なくお部屋に置くことが出来てます。
お菓子は娘がさっそく食べてたよ。

1410272.jpg

今年のハロウィンイベント、猫ちゃんになろうと思います。(またですか?)

☆のヘアピンは娘のフワフワヘアーに似合うだろうと思って選んでくれたそうです。

1410273.jpg
フワフワヘアーに☆。絶対に似合う!

(私もスリちゃんに似てると思ってるのよ)

優しいお人柄が出るお友達のお庭とインテリアは皆の憧れよ♡
本当にありがとう!



おかえり。

おかえり!

待ってたよ。

2bbf72f7df83e708f5bfaf2e23356088.jpg

a14dbc3a9a0590ef290b7a79d660f46d.jpg

1debf0aadf01da484379f7fdd7c2747c.jpg

69dba11048188a10ea56b8dc121fd332.jpg

504b1ad724cbefd3953f5ddf2a1f6305.jpg

8774b49df4b4519ad73e34cabc09b289.jpg

c575e69fd9ceb56712f0daf7ec2ce83b.jpg
(pin)

あなたは強い人です。
そして優しい人です。

何も知らずごめんね。

戻ってきてくれたことが私は本当にうれしいです。

ねこのとんとん

多忙の極みでございます。

娘の造形大会の作品が選ばれたということで見に行ってきました。

これを見たとき、涙が溢れました。
1410211.jpg
「ねこのとんとん」

これを作ったのはとんとんが亡くなった後です。
彼女の中でとんとんはまだ生きています。

とにかく、「図工が好き」という彼女。
絵よりは工作のが得意です。

1410212.jpg

家でも絵を塗ったり段ボールで何か作ったり。

1410213.jpg

1410215.jpg


インテリア組合員の子供さん、共通点が多いですよね。

ちなみにこの牛の絵。
1410214.jpg

彼女と同じ年の私の絵です。(小1)
私のも同じように選ばれて美術展に置かれてました。
このときがピークでした。。

これは今は家事室にひっそりとありますが。

小学生の作品を見て回りましたが、その想像力、創作力に驚かされました。
子供って素晴らしい。そう思いました。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
