

画像

よく見ているサイト()のこちらのお宅、好みです。

MG_4015bis-410x615.jpg

IMG_3791bis.jpg

IMG_4246bis.jpg

MG_3520bis.jpg

MG_3769bis.jpg

MG_3804bis.jpg

IMG_3959bis-410x615.jpg

IMG_4244bis-410x615.jpg

MG_4038bis-410x615.jpg

MG_4021bis-410x615.jpg

MG_4018bis-410x615.jpg

MG_3989bis-410x615.jpg

MG_3952bis-410x615.jpg

MG_3932bis-410x615.jpg

MG_3913bis-410x615.jpg

MG_3883bis.jpg

MG_3846bis-410x615.jpg

IMG_3856bis-410x615.jpg

インテリアに迷ったとき、このサイトを見るとなんだか安心します。
何をしても良いのだと^^

そしてとても刺激になります。



アート

ジャジャーン。
義妹とパートナーがやってきて、先日まで展示されていたのを一つ頂きました。

14112512.jpg

ヌードのコラージュ。素敵なフレーム付です。

14112513.jpg

この小さ目サイズが良いですよね。


パートナーとは10年一緒にいるのですが、結婚する気はないそうです。

そんなスタイルもありですね。

色んな価値観、色んな人生。
迎えるこちらは、やっぱり大変ですが、娘にとってはきっと良い^^



☆☆(追記あり)

柳の枝をもらいました。
私もそのうちここにクリスマスデコをしよう。

お友達の枝デコ素敵♡

1411256.jpg


1411257.jpg


1411258.jpg


1411259.jpg

インテリアに全然関係ありませんが、
最近、日本文化にとても惹かれます。

着物、植物、日本の歴史。しっとりとした謙虚な態度の日本人。
もっと知りたいです。


と、思うようになったのは、きっと外国人と接することが多いから。
外国人は日本の伝統、文化に対してものすごく興味をもっています。
そんな日本を誇りに思います。

あと、高倉さんをテレビでたくさん見て・・
影響されやすい私です。


子供部屋

最近の子供部屋。

1411251.jpg
Mr.Agentのポスターはetoileちゃんのショップから→(
魅力的なモノがいっぱいです!

1411252.jpg

1411253.jpg
「You are pretty」もetoileちゃんのショップから。

1411254.jpg

1411255.jpg

リビングに置いてたラグを子供部屋に。
ピンクなお部屋から白や他の色に変化中。

左側のピンクの壁とキャノピーを変えたら、理想かな。


ウッドモビール

私も飾ってみました。

1411213.jpg

ここに。

1411212.jpg

いやーん。うまく飾れない。

これ、自分で取付けようとして、椅子から落ちて負傷しました。
私が落ちた瞬間、夫はワインをこぼしました。

数日後に夫が付けました。
夫に頼んで数日後です。絶対に遅くなると思ってましたが・・
インテリアはなるべく自分でしたい。でも、夫に頼まないといけないときもあります。

けっこう、ガテン系ですよね?インテリア。

cちゃんも飾ったかね?


実はもう1個あまっていて、それは寝室に取り付けています。
これを、私もブログ上で要る人を募ろうかどうか、迷っています。


お部屋の全体像、じゃなくてもインテリアを楽しむことが出来ると私は思ってます。
あなたのインテリア、ものすごーーい、素敵だけどね~♡


Elle Mossさんの写真、後でじっくり見てみよう~!

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
