

ありがとう2014

さようなら、2014年。
ありがとう、2014年。

バイバイ、2014年のインテリア。

1412161.jpg



14122913.jpg


1412162.jpg



14122915.jpg


1412085.jpg


1412043.jpg



14122916.jpg


14122912.jpg

今年もまた、たくさん買って楽しみました。インテリア。
インテリアというか、雑貨ですけど。

自分は本当にインテリアが好き♡

お友達にもたくさん刺激をいただいて。

買ってお部屋に置いて、写真を撮って満足。
ん? その後は?
私は、これで良いのだろうか?

来年は、もっと地に足のついた生活がしたい。
美味しいお料理を作ったり、買った物を大事にしたり。
四季おりおりを大切にし、お勉強もしたい。
夫や娘が活躍できるよう、将来を見据えた行動を心がけたい。

家族第一に。

写真もたくさん撮りたい。

年が明けたら、新しい自分になろう。
そう思いながら、今日一日を過ごそうと思います。

皆さま、今年もこのブログを読んで下さりありがとうございます。
お友達へもたくさん、ありがとう!

来年もよろしくお願いします♡♡


niko






塗り絵 etc

今日、二度目の更新です。

お仕事が今日の昼までで、忘年会かねて飲んで帰って今、自宅です。

写真の取り込みを会社でしてるので、このような事態に。
今までは母のお古のパソコンを使ってたので、このお休みで新しいのが買いたい。


1412299.jpg

クリスマスの日にお友達から娘へ頂いてたプレゼントを開けました。

塗り絵!うわわ。何てオシャレな塗り絵。パリの街並!? BONTONのなの!?知らなかったよー。
1412297.jpg

今、甥っ子たちも来ていて一緒に塗っているよ。

14122910.jpg

娘が着てる素敵なカラーのカーディガンも頂きました。
普段、私が買わないナチュラル色。とっても似合うよ!

14122911.jpg

娘の腕にしてるブレスレットも。大好きな☆。

彼女もまた、天才的センスで贈り物上手。

1412298.jpg

皆からいろいろ頂いて、幸せなクリスマスでした。
ウサギのありかを教えてくれたお友達へも。

全てのお友達、本当にありがとう!♡♡


ーーーーー

mちゃん。
シェルフ、素敵なんですが。
考え過ぎは賢い証拠ね。
私は自室のシェルフがひどい有様で。
なんだかなーって思い続けてるよ。

来年もどうぞ宜しく♡


いろいろ

イブの日に、とっても素敵なプレゼントを頂きました。


1412291.jpg



1412294.jpg


1412295.jpg


1412293.jpg

もう、言葉になりません。
全部気になっていて、欲しかったもの。

彼女から、愛情もたっぷり頂きました。
ありがとう♡♡

お子ちゃまが3人いるとは思えない、インテリアの完成度。
いや、とっても可愛いお子ちゃまたちがパワーの源なのかな?

インテリアへの愛情もすごい。

来年もどうぞ、よろしくね!

イブ

アドベントの残り一つを食べたらとうとうクリスマス。

フライングで娘は二つ、プレゼントを開けました。(私が良いよと言ったので)
そうしたら夫が「イブの夜に一つだけ開けるものだ」と。 


1412246.jpg



1412241.jpg



1412243.jpg



1412244.jpg

ちゃんと目を覚ましたいので「大きな音の目覚まし時計を掛けてよ」と私にいう娘。

今夜は何日も前から準備してたサンタさんへのお手紙・プレゼントと、クッキーにミルクを置いておこう。

来てくれると良いね♡

テーブルクロスとバッグ

お友達の輸入に便乗させてもらいました。

グレーのテーブルクロスとフリルの付いたバッグ。
お友達のブログで見て可愛いと思っていたバッグを真似させてもらいました。
この度はありがとう!

1412221.jpg

クリスマスにテーブルクロスを、と思って準備したんだけど、今年は二人とも仕事。夫は夜も。
いつものローストチキンが出来ないので残念なクリスマスです。。
1412222.jpg


1412223.jpg

それでもクリスマスって楽しい幸せなイベントですよね?♡

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
