

おめでとう

サッカーアジアカップ2015
オーストラリア、優勝おめでとう!


1501311.jpg


嬉しかったので、ついつい。。
とっても嬉しいです♡

写真の整理をしてまして。

1501301.jpg



1501302.jpg




1501304.jpg



1501306.jpg



1501309.jpg



15013011.jpg



15013010.jpg



15013013.jpg



15013015.jpg



15013016.jpg



15013012.jpg



1501307.jpg



新しいパソコン、嬉しい!♡

いろいろ

こんにちは。

皆から大分遅れてレターカップを買いました。
私と娘、ふたり分。夫のはありません(笑)

1501273.jpg

右側の古いガラスボトルは夏から飼っている二匹の金魚のために。
トントン亡き後私はこの二匹を可愛がってます。
名前は娘が付けました。

そして週末、お友達から素敵な贈り物が!

1501291.jpg

中身は・・・また今度ご紹介します♡


1501292.jpg

このカード、私の好みをわかってるよねえ・・♡

あのショップにお部屋の画像が載るなんてスゴイ!
私はあなたの投稿があがるたびにドキドキ♡してます。
そう、楽しみにしてるのです。
それは皆もきっとそう。
あなたのお部屋がみーんな見たいのです。

ランドリードラム

私も憧れだった古いランドリードラムを。
詳しいmちゃんに相場を聞きながら・・・
ここに植えるのは何にしよう?

1501271.jpg

この時期になると、途端にガーデングッズが気になります。
ここ、季節によって日が当たる場所が違うし、日光自体が当たる時間が少ないので
華やかなお花は置けません。
よって、シェードガーデンで用いられる地味な植物を。
鉢でバランスとってます。 でも地味な植物が好きだったりする。。
あと、多肉ですね。丈夫なので大好きです。

1501272.jpg

大きすぎてびびったこれ↑もベランダに。

もっと改善の余地ありますね。

少しずつ進めます。一気にすると楽しみがなくなっちゃう。

-----

SちゃんもIG始めた!?
私、スマホ持ってたら絶対に始めてるよ。
お仕事組は忙しくてあまり見れないよね、きっと。
でもはりきって投稿してる自分が想像できる(笑)

だから、待っててねー。いつかねー。

インフルもお大事にね。

ドット猫ちゃん

私の願いが叶いました。


猫ちゃん来てくれました。先日の記事に書いたちょうどその日です。
1501261.jpg


「ねこのトントンとてもよくできていたで賞」をいただきました。


1501262.jpg

ラッピング、とても素敵だったよ♡

この猫ちゃん、欲しかったけどすごく我慢してました。
嬉しかったです。ありがとう!!!!!!


ーーーーーー

モビール、素敵に飾られてたね。在り処を教えてくれたのあなただよ。

手違いがあり(笑)、多く輸入してました。
余ってた1個はお友達がお買い物してくれ、もう1個は姉のお引越し祝いに。
姉へはもったいなかったね。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
