

画像

今日も画像をお送りします♡

edb923711a52f556c4ecab30614dc4f7.jpg
今思うこと。やっぱり壁紙は一面に貼らなくてよかった。まだ貼り付けてもいないんですが・・。
壁一面はペイントで楽しみます。

ea032e9a965e7868a08d1557a30bde7e.jpg
テキスタイル、いろいろ集めて、いろんなシーンで楽しみたいです。


d4234a5d3477df634e31a8e49b9fe1dc.jpg


d708bdcdd24fa250e5f70f4d4a217843.jpg
モロカンスツール、ナチュラルは大のも良いね。お友達宅にあるようなのも可愛いね。


2179450589b9baa13f2ac32eea308cec.jpg
グリーン♡ カゴのスタンドもかわいい。

928ac5b9d3d2705feec7158dfdd71fbc.jpg
ハンモックを付けてみたいけど、夫は反対でしょうね~。

ここから下は女の子服。 
画像見てたらもう娘は着れないようなのばかり。ブルマっぽいのとか。
あっという間に子供は大きくなりますね!

1c3304f4f947a90fbedddeb9b73fc888.jpg


87b9c8c6f2e91c00ba555cfec88aadf1.jpg


08c080fdcb87e5802c7727e717b47678.jpg


521e12c6b1d4d314f18f57be3c995cf2.jpg


c23d59e466a92b8c5623fa660bbccfdb.jpg


ef27ad37bf64b63396845d514a87a249.jpg

手作りしたいな~♡

(pinterest)

****


退院なんだってね!ほんと良かった♡
頑張ったね!!!


Plants

☆になった鈴木さん・・残念です。
生き物を大切にしてるあなた。 またきっと生まれかわった鈴木さんに会えるよ。
私もまたどこかでとんとんに会える気がするのです。


7fce3f86c153b242a8260383d91289a0.jpg


a28c3ca20735402734514517675c9b83.jpg


abe94f148c89ebc7f827b66c33df27e8.jpg


0722717ddf7bc3c132534e31d37d58c3.jpg


1349d36e25ec223fa25ef6ab66a88af2.jpg


7ff0b68064f143fd425e5744c79c8344.jpg


7c5fefaa1a737f8ab7a5b57f28966d5c.jpg


2afe312186396933c5e2a4b01fa7ecc2.jpg


0a8b0960288028ea99ffa26beebc7501.jpg


b4c38c136a756c8500d3fd06dbd4c1e1.jpg

(Pinterest)

色んな方のお宅で見掛ける巨大モンステラ。
次はこれが欲しい(笑)

ワイルドなのも好きなのですが、繊細なのも好きです。
困った困ったー。

画像

最近ずっと画像の貼付してませんでしたね。

1ae2bc5dd412db2934ce47a703b9a888.jpg
お友達のお子ちゃま達のお洋服が可愛くて、私も娘の春モノ探しました。


47db2bd6da7b3c3540caf2543f7dcf02.jpg
こんな雰囲気も好き♡


906b7d5b45baef558cffebe1db7f71ad.jpg
いいなあ。

ac5a126fdef8753d5c209090d3c4be94.jpg
可愛い♡

aecfc63d7f092400530483fdbadefbd2.jpg
気持ちよさそう。


ca02a7f3fe470d508b30a5da1bf71365.jpg
今年はお洋服やカバーなど自分で染めてみたい。


a24e55df5d3647ce2eeb6e1d5849ac4a.jpg
これからパニエの季節ですね。

c791541b72b62e915c65c038104bebf7.jpg
実家にバナナの木があります。バナナは出来たことありませんよ。

4553b82b01511197fa2d7cd1b5803171.jpg
このボードを探しているのですが・・

(pinterest)

私は、
かっこいい+可愛いのが好きなんですね。

白色

白い空間、白い雑貨、可愛いですよね。

15022012.jpg

この猫ちゃん、見れば見るほど、表情がトントンに似ています。
少し切ない表情。

15022010.jpg

今年のヒヤシンスは白を選びました。


昔はブラックが大好きだった私。
お洋服、車、家具、ブラックが好きでした。
全身ブラック(笑)

ブラックのインテリアは好きですよ。


今、全身ブラックの人を見ると、ぞっとします(失礼)。

wall paper

お友達も持ってる壁紙の色違いを買ってみました。


1502201.jpg


子供部屋に貼ろうと思って。
一面にするか? 一部分にするか。

1502202.jpg


どうしようか〜。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
