

娘部屋



1509293.jpg

Bullyland の欲しかったトラさんを買いました。

うちにはカバさんもいます。



カバさんは可愛いと思えたのですが、トラはリアルで怖かったです。

ゾウさんも人気ですよね。
インテリア的にはとても可愛いと思います。






春休み

春休みになりましたね。


1503295.jpg


娘のまわりは、「妖怪ウォッチ」が大流行。
娘は、全然興味なし。笑


1503291.jpg

DSを持ち寄り、皆でしてるそう。

他の子に、「買ってあげて~」とお願いされたばあば。

我が家の娘は全然気にしない(笑)

楽しい春休みが過ごせると良いですね。

画像

こんにちは。画像タイムです。

7bad5d68b9356ff1070aae0617cf6507.jpg
jess、流行ってる!?
もう流行りはこないかな~と思ってました。


7fef1451f2bb457b820cf5fc8c72b61b.jpg
オリエンタル。バタフライスツール、昔欲しかったです。外国人宅にこれがあったら素敵だと思います。

ca8884d925924d41c47c45402f442795.jpg
かわいいね。

ce0399c83896f61c280d9e662093d72a.jpg
なかなか勇気のいるセレクト

ef9867beb96b45a2a5a096dd45440d35.jpg
やっぱりこういうのは、可愛いよね。

edcd386523bb4cbc544b0046a364fab6.jpg
お洋服、可愛いですね。

39a841159e91b020ae974a2af8106951.jpg


2496a9e4851b1b2988df91ce1ae76d6b.jpg


3fb387f145b1d2d14349e6570f9054e9.jpg


5c80ce3d315e9cdad6c8762aec2df518.jpg
このようなラグがいつか欲しいです。

73ba338b89561c689e52cac47dfdf6e8.jpg
この猫ちゃん、前にいた我が家の猫にとても似ています。。

(Pinterest)

Have a lovely weekend!! ♡

植物

こんにちは。

お庭、春の訪れを感じます。

1503217.jpg
ヒヤシンス

1503218.jpg
ミント

15032110.jpg
ムスカリ

15032111.jpg
アネモネ。あとはブルーが咲いてます。

15032115.jpg
このあとはチューリップや薔薇が咲いてきます。
この図・・・ひどいですよね。

15032116.jpg
Bちゃんから頂いたのは種から育ててます。

15032118.jpg


15032119.jpg
これもBちゃんから。色がすごく綺麗です!ひときわ輝いてる!

1503216.jpg
ユーカリグニー

1503219.jpg
ユーカリポポラス

15032120.jpg
アカシア ブルーブッシュ

15032121.jpg


15032123.jpg
クリスマスローズは母が育ててます。

もう、放ったらかしですが、いつか全体を写せるように手を加えたい・・・
球根は2年前に植えたのが、咲いてくれました♡


*****

sちゃんのジェス、「Nikoちゃん」に笑っちゃったから。
でも、なんだか嬉しかったよ♡娘ちゃん、ありがとう。

eちゃんのショップ()再開してます。
念願でした。
我が家にもあるポスターもこちらで買いましたよ。

食堂niko

15032211.jpg


15032210.jpg
トマトとあえてるのは、ビーツ。私はこれが大好きでして。
大地の味がします。(幼い頃、食べたどろ団子の味 笑)

15032221.jpg
チキンは前日にスモークしたものを。美味!

15032216.jpg
ストウブが大活躍

15032213.jpg
お魚は鯛。ご飯+トマトソース+鯛でした。


食堂niko。 オープン予定は未定。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
