

in the box

娘がお部屋を掃除中、emma cassiのピン(右側)が出てきました。

もうなくすまい、と、BOXに入れておこう。

1504252.jpg


そしてこのBOXは私が保管しておこう。



People #3


1504182.jpg


今日は夫は友人と会うので、私は娘とデートしよう♡




雲のハンガー

お友達のショップMon Marcheさんで雲のハンガーをお買い物しました。(GWお休み中)

15042610.jpg

グレーは早々に売り切れで、ブルーに。
ホワイトと並べて飾りたいな。

安くて可愛いのは良いですね。

ずっと前から持ってたお友達もすごいんだけど。


1504269.jpg

このシールも可愛かった!

モビール

嬉しいプレゼント。

1504262.jpg

不思議かわいいモビール。
いつか欲しいと思ってたのを頂けるのは本当嬉しい!


1504261.jpg

これ、いかにも私、好きそうですよね。

このプレゼントはセンス抜群のお友達から。
皆そう思ってるのに本人は気付いていないという。

このブログも見てるか、わからないけれど・・。

本当に嬉しかったよ!



energy

先日徳島へ行ったときに「石の博物館」がありまして。
堪能してきました。


1504193.jpg
ここ、エネルギー高め。

夫は石から感じる物があるのですが、私は鈍いのであまり感じません。
ピンとくるもので良いかなあ、と・・・。


1504194.jpg


小さな頃の夫と妹をデスクトップにしています(笑)



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
