

また会おう。

本日、夫の父の告別式が夫の国で行われています。
(私と娘は行けませんでした)

週末に行われるマーケットのマネージャーとラジオDJをしていたので、
多くの人がマーケットに集まってお別れをしているようです。

突然のお別れでした。

今頃、音楽とたくさんの人に囲まれながら、皆んなとお別れをしているのでしょう。

たくさんの人に愛された義父。
というのが、今になってわかりました。

もっとたくさん会いたかった。
もっと娘と会わせてあげたかった。

あの優しいハグと声が忘れられません。

私は今日1日、義父と過ごした時間を思い出しながら過ごそうと思います。


Dad...また会いましょう。



People # 6



15051711.jpg



1505172.jpg



私はフォトシューティング。
この時、娘はドラえもんを見てました。笑

クレヨンしんちゃんとドラえもんはセット。

クレヨンしんちゃんを見せないママはたくさんいます。
私は肯定派。

ユーモアと家族愛。

私はそのユーモアで落ち込んでいたときに何度も助けられ。
ユーモアたっぷりの娘にも助けられ。

笑うことは大切です。


藍染クロス

夏に向けて藍染めのクロスが欲しくてお買い物。
アフリカのブルキナファソというところで染められたのだそう。

1505095.jpg

インドのラリーキルトやカンタもとても気になってます。

1505201.jpg

ベッドやソファに掛けて楽しみたいです。


我が家にもあるこのクッションシリーズも好きなんだよねー

マダムアルディ

夫の家族に不幸事があり、夫だけがオーストラリアへ帰国しています。
こんな時は何ーんにもする気がなくなるんですね。

側にいたら、うっとうしいと思い。
でも、いなくなった途端、彼の夢をみるんです。

家族って大切な存在なんですね。

今、家族について、じっくり考え感じる時期に来てるんだと思います。


1505241.jpg

真っ白で可愛らしいマダムアルディが咲きました。
これも、tさんに教えてもらいました。
咲きましたよ〜。

カフェみたいな暮らしを楽しむ本 グリーン編 

我が家が掲載されております。

1505202.jpg


こちら。



関係者の皆様、この度はありがとうございました♡♡


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
