

パイナポー

ぎゃー!
このパイナポーは! 

1506265.jpg

可愛過ぎるーー!
お友達がランプを制作されてるので、オーダーしました。
こんな大変なのを有難うよ・・・♡
(無理いってお願いしました)

1506267.jpg

すごく丁寧な作りです。
びっくり!!パパさん作らしい。そして形を決定するのは、きっとお友達?

そんな夫婦、素敵だね。


Merciお買い物

お友達がMerciでお買い物するというので、便乗♡
お手数お掛けしました。ありがとう!

1506281.jpg

マグとカップ、かっこええ。

木製の左のはジューサー(?)
MUUTOっていうブランドらしい。
好きなブロガーさん宅にあって、実はずっと探していて、見つけた途端、嬉しかった!

カタチが可愛い♡好みです。

キッチン関係、楽しいですね。



People #7

ようこそ。

1506272.jpg


1506271.jpg

姉の子です。
髪の毛の多さにびっくり。
全然夜泣きしない手のかからない子。

それぞれなのね。

娘は、まるで小さなお母さんのよう。

妹か弟が欲しかった娘。
少し、願いが叶ったね。

Today's Special

Today's Specialのマイボトルとサーモをお買い物しました。

1506211.jpg

一応、流行りはおさえる派です。

また自由が丘の店舗へ行ってみたいなあ。



toc toc toc 13

お友達のショップMon Marcheさんでtoc toc tocの最新号をお買い物しました。

1506212.jpg

今回のお家も全部がかわいかった。

藍染やあのクッション気になってたんだよねー。
みんなご存知、人気のイラストレーター(?)の方宅や表紙のお宅、可愛かった!

最後のお宅は知らなかったけれど、共通アイテムも多くて嬉しかったです♡

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
