

ツリーランプ

昨日、壁から出てるスウィングランプを設置しました。
多分、今日旅行から帰ってくる夫と娘は「またですか?」と思ってると思います。


そして、こちらのランプ。
画像お借りしています。 
海外ブロガーさんのお宅にあるから、可愛く見えるんですかね?ブルーのマントルピースも可愛い~。

QuietWeekEndIndigoVMBlog8.jpg

Ferm Livingのもので、楽天さんにもありました。


普通に国内で買うと、良いお値段ですね。
私はお友達に輸入してもらったので、安く買えました。

輸入バンザーイ。
ランプなどは電圧が違うので、確認が必要ですが。
輸入で買ったものは、ほとんど電気を付けず、置いてるだけなので良いんです。
可愛いから、良いんです。



ランプ

最近のお買い物。

海外ブロガーさん宅で見掛けるグリーンの壁からランプ。
(以下は画像お借りしています)

23df4c4359546177cd918603d582780d.jpg


鳥さん付ツリー形のランプ

AWallIndigoVMblog3.jpg

お友達のお蔭で入手出来ました。
いつもいつもありがとう!

壁ランプは設置したかな??

私は、まだです。。
夫が不在中に取り付けしておこうかな!?



お出掛け

今日から2泊で夫と娘はお出掛けしています。
夫はあるイベントの主催者側としての立場で行きます。

少し遠出なので、心配です。
娘と離れるのも初めてです。(近場でお泊りはありますが)

今朝、3人でハグして出かけてきました。

1507204.jpg





1507203.jpg


家族の存在はとても大事。
家族がいるから、頑張れるのだと思います。


バルコニー

我が家、リビングと寝室の間にバルコニーがあります。

1507205.jpg

バルコニーに植物を置いて、そこはリラックス空間にしたくて。

リビングからも、寝室からも、グリーンが見れます。
冬は室内に入れてる観葉植物も、暖かくなればここに出してきます。
そしたら、モンステラの勢いがすごい。

オーストラリアの植物もいくつか置いてます。
三角葉アカシア、レモンマートルがお気に入り。

難点といえば、風通しがよくないこと。
そのせいか、梅雨あたりから、虫による被害が・・・。
とりあえず見つけたらつぶしていますが。

今までいくつか植物だめにしてますが、本当、育てるのって難しいですね。
でも成長が嬉しいから、皆さん植物にはまるのがわかります。


夏休み

こんにちは。

夏休み、ぼーっと過ごした1年生を教訓に、2年生はきっちりスケジュール入れてます。
学研に、水泳。
その他もろもろ。
私、働いてるから、送り迎えはばあばと夫にしてもらってます。
(夫はヒモじゃないですよ)

色々考えてたら胃が痛い・・
忙しすぎて、片手にスケジュール帳です。

まわりの小学生も皆、忙しそう。
ちなみに、うちの子もランニングマンしますよ。お買い物行ってもレジ前でやってました。笑


1507192.jpg


1507193.jpg

ドールのお洋服、可愛い。
ピンクドットのおパンツ、可愛いですよね。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
