

LIVING THE DREAM

昨日もまた、ブログをずっと見てました、と言ってくださる方がいて、ものすごく嬉しかったです♡

今まで一緒にブログやってたインテリア組合の皆んなもインスタグラムを始めたら
めっきり更新しなくなるという事態に。

私はブログも好きですよ。

しかしね、最近気づいたんですが、会社の上司とインテリアやお花の話になると
検索をかけ始めるんです。
そうしたら、万が一自分のブログが上司に知れたら、と思うと冷や汗でました。
私がこんなにインテリアにお熱なのを知らないだろう。


1508279.jpg


15082710.jpg


LIVING THE DREAM。下が切れちゃってますけど。
夫が楽しいときにいつもこの言葉を言ってます。


付け襟

お部屋の掃除をしてたら、姉が作ってくれてた「付け襟」が出てきました。
せっかく作ってくれたのに放ったらかしでごめん。

1508278.jpg

自分には可愛過ぎるから、娘にあげるよ。
白いTシャツにつけたら、きっと可愛いね。

思うこと

インスタグラムを始めて、ブログをずっと見てました、と言ってくださる方がいます。

この「ずっと」に愛を感じます。
すごく長いですからね、このブログ。

インスタグラムは写真がメインなんですね。

ブログは、思ったことが書けるから、何か言いたいときに更新しやすいですね。
あと、pinなどの妄想は、やはりブログならでは、です。
昔みたく、画像を張り付けたりしたいなあ。

ずっと見てた海外の素敵ブロガー、インスタグラマーさん達。
置くものがよりナチュラルになってる気がします。
色もあまり使ってないですね。ホワイトやブラウン系?



1508154.jpg

夏休みが終わりますね・・
我が家は、学校のある方がしんどい。
また嵐のような毎日が始まります・・・。




食堂niko

お久しぶりの食堂niko。

1507206.jpg

バゲットに乗せて食べるんですが、ものすごーく美味しかった。
このてのお料理って苦手な人もいますよね。
チーズとかハーブとか。
我が家の父は苦手です・・

将来もしも本当にオープンするなら、日本人の舌に合うかちょっと心配。
私は最高に好きなんですが!

インスタグラムを始めましたが、ブログも続けますよ!

といいつつ、週末にパソコンが壊れ、デジタル一眼レフもジュースをかけちゃって機能しなくなりました。。
今年は大殺界のど真ん中とわかっているので、冷静に対応しましたけど・笑




バレエ

毎年恒例、娘の芸能祭(バレエ発表会)、今年の衣装はこれ!

15081214.jpg

頭にはティアラをつけます。
15081316.jpg

音楽は葦笛の踊りです。
今年は男の子とペアの部分、一人で踊る部分も少しだけあります。
(人数がとても少ないバレエ教室です)

他のバレエ教室の発表会を見に行っては、あまりにも上手で驚くのですが、
私が通っているバレエの先生の音楽や踊りがとても好きです。(素人目ですけれど)
そして美しいお姉さん達の踊りを見ては、将来の娘の姿を想像(妄想)します。

娘もバレエが好きだけど、私自身もとても楽しませてもらってます。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
