

島のレストラン

先週週末にかけて、夫の友人が我が家に宿泊してました。
疲労困憊しました・笑

一緒にお出掛けした島のレストランがとても良くて。

1603285.jpg
外も座れます。夜になるとイルミが。

1603286.jpg

メニューはカレーと。
1603287.jpg

ピザ。
1603288.jpg


1603289.jpg


夫もいつかお料理がしたいのです。
ここのお店、予約限定で数も決まっているのでロスもなさそう。
参考にしたいです。

春休み

春休みになりました。

1603281.jpg

1603282.jpg

1603283.jpg

1603284.jpg

小2の通知表、思ったより良かったです。(親ばか)
私の知らないところで頑張った娘。
たくさん褒めてあげました。
私は家に居られないけれど、あなたをサポートをするために頑張ります。
なりたいものが見つかったら全力であなたを応援します。


ミモザ アカシア ブルーブッシュ

連休中にたくさん写真を撮りました♡

1603212.jpg

ミモザ?アカシア?
4年目にしてやっと咲きました。
ミモザとアカシアの区別がつきません。
通常のミモザはもう少し早くに満開になるようです。
葉っぱが少し違うかなあ~。
どちらにしても、黄色いお花が咲いて嬉しい。
これはオーストラリアを思い出すということで夫が選びました。
この木、地植えにしたらどんどん大きくなりました。

どれくらい大きいのかというと↓

1603211.jpg

下の方に花が咲いていないのは、花芽ができた後に母が剪定をしたからです。
花後に剪定で形を整えないといけませんね。


春ですねえ。
久しぶりに一眼で写真を撮りました。

1603218.jpg

とろける笑顔。
1603219.jpg

お洋服が毎回同じ(笑)
もう娘は私リクエストのは着てくれませんよー。

連休中、娘のお友達やいとこ達は部活で忙しく、私と遊びました。
夫は友人と出掛けたので。

娘、まあ、要求の多いこと。
すっかり疲れてしまいました。
娘と一対一で付き合うのは本当に大変。

最近の小学生は忙しいですよね。
もう部活ですって。

ひっきりなしに呼ぶ「ママー」の声。
いつまででしょうか~。
あと数年たったら、娘はお友達と遊びます。
今こうやって一緒に居られることが幸せなことだな~と思うようにします。




動物

pinterestを見てたら動物に癒されました。
(癒しを求めてる?)

7d48ce95ccb36c35db4c85fb6daf80db.jpg


46fe1fd642b7bb946d074bcfde71a525.jpg


2b6ce082b1bce28e0c11ea810b4b9a8b.jpg
この猫、我が家にいた猫によく似てます。

1a520bdd08e3ed9d4aa231b36816cbc6.jpg
猫ちゃん飼ったらまたこんな写真が撮りたい。しかし、この猫もトントンに似てるなあ。

(pinterest)

3連休。楽しいお休みを!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
