

もうすぐGWですね。

明日お仕事頑張ったらGWですね。
まだあまり実感がありません。
どこも旅行の予定がないから?毎日忙しいから今年は計画する余裕がなかったです。
でも近場で楽しめそうなことをぼんやり考えてます。
遠くへ行ってもどうせ人混みだしね!
今年はキャンプや自転車を楽しもうと考えてたのだけど、どっちも実行できず。
ぼんやりしてたら、GWへ突入するんだわ。


1604272.jpg


1604273.jpg


インテリア関係、ちょこちょこ買ってます。
このちょこちょこ買いが楽しいのかも。

__________


私も中学時代は恋愛に夢中だったよ!
体育祭でハチマキをもらったり、
彼氏と長電話してたよ。意外?

娘がそんな感じになったら、嫌だなあ、笑

FAVEUR GARDEN

お友達がオンラインショップ((現在準備中))をオープンしました。

こちらはバスソルトとアロマミスト(レモングラス&ゼラニウム)。
1604031.jpg

この香りがとても良くて、他の香りも追加オーダーしました。
イランイラン&ラベンダーやユーカリ&ティーツリー&ラベンダー もあります。
どれも気に入って、寝る前や車の中で使用しています。
他にもベースや雑貨も取り扱ってます。

オンラインショップやパッケージも素敵で彼女のこだわりが感じられます。
驚いたのはその完成度の高さ。
ナチュラルで洗練されていて彼女自身がもってるセンスの良さが感じられます。
ふんわりに見えて、実はとても強い人だと思っています。

またオープンしたら、是非お買い物してみてください。


----

私も今年に入ってアロマの勉強を始めました。
メディカルアロマ。ヨーロッパでは医療としてアロマは使用されているのだそう。
知り合いが習っていて前から少し興味があったのでこれは良い機会とばかりに。
体調の悪いときに直接身体に入れたり、皮膚に付けたりするのだそう。
身体に入れるのは少し抵抗があるので、少しずつ生活に取り入れていければ良いな。






桜が満開の頃、お寺へしだれ桜を見に行きました。
ここの桜は有名で、今年もたくさんの人が見に来ていました。
夜はライトアップするのだけど、一度は夜に見に行ってみたい。

1604036.jpg


1604038.jpg


1604037.jpg


1604039.jpg

2週間ほどで散ってしまう桜。
なんて美しいのだろう。
一年に数日しかないこの美しさを毎年堪能したい。
自分の人生で多分あと数十回なんだろうなあ。
なんて今年は考えてしまいました。


caramelの服

caramel baby and childのお洋服♡
大きく登場。

1604034.jpg

可愛くて、他のお洋服も欲しくなっちゃう。
でも次から次へ買っていたら、予算オーバー。
一応予算決めてお買い物してますから・・・。

インテリアはさほど変化はないのですが、前よりかは
スッキリと生活できてそう。
夫の友人が遊びに来てた時に「色んなところに物がありすぎる」と言われました。
まあ、確かにそうなんですが、笑

私の友人もお茶しに来ますが、特にコメントはありません、笑
内心よくやるよなあと思われてるかもしれません。

いいんです、自己満足ですから。
でもインテリア熱は相当落ち着いてます、今・・。



10年

先日、夫がスウィート10を記念して温泉をプレゼントしてくれました。
なんと、サプライズのため夫が私の上司に「半日お休みを取らせてください」と連絡してたみたいです、笑
ありえないですよね。
この勝手な行動に私はちょっとキレ気味。
無理やり連れ出され、温泉に着くまで不機嫌だったわたし。

結局この部屋を見て、機嫌が直りましたが、笑

1604041.jpg


1604043.jpg


1604042.jpg



1604045.jpg

娘を母に預け、夫婦でお出掛けするのは初めてでした。
不思議なことに、街で飲んでたら楽しくて仕方なかった。
まるで独身時代に戻ったよう。

もしかしたら、娘が自立した後も夫婦で楽しめるかも、と思いました。
スウィート10、いろいろあったけれど無事に迎えました。
これからもよろしく?といった気持ちです。




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
