

Happy Halloween!!


1610156.jpg


1610155.jpg


楽しいハロウィンをお過ごしください♡




食器棚

Pinterest、ずっと使ってましたが、不適切な画像が含まれてるとかで、使用停止になっちゃいました。
ここ1カ月ほどその状態なのだけど、退屈です。
一応、Pin側に使用したい旨のメールを送ってますけどね。
また最初から始めようか・・・。

我が家の食器棚

1608162.jpg

下の段、ギューギューです。
下の物は基本私しか使ってません。ワイングラスは別。
これ以上増やすと、何かを捨てるしかないです。

上の段は日常使いのプレート。
IKEAで揃えました。数枚割りました。
四角いのはニトリだったかなあ。

この写真の左側にも日常使いのが置いてあります。
今はペッパーミルとソルトミルが欲しいです♡

うれしいな

インテリアがヤケのヤンパチになってる私に、素敵なギフト。


1610161.jpg


涙が出そうだ〜。

みんなのお家にあるの、指くわえて見てました。
ペペロミ、欲しかったよ。

naomi & goroは音楽(ボサノヴァ)です。
これは本当にオススメ。

することが粋だなあ。
私には、あなたがかっこよく見えるよ。


載せなくていいよって言われたけど、大げさになっちゃったね。


1610162.jpg

とっても可愛いよ。
ありがとう♡

papier mache

オーストラリアの雑誌、papier macheの最新号。


1610092.jpg

やっぱり雰囲気たっぷり。

1610093.jpg



1610094.jpg

どこか別の場所へ連れてってくれるようなそんな感覚。

本を読んだり映画を観ることも同じ。

昔から本屋さんへ行くことが好きでした。
東京にいた頃は青山ブックセンター。渋谷のパルコブックセンターもよく行ってました。(今は閉店)

今度都会へ遊びに行ったら本屋さんへ行こう。



グルメ

地元の雑誌ですけど、夫婦で載りました。

1610012.jpg

字が見えなくてすみませんね。

1610013.jpg

夫がお勧めのお店を紹介するというページです。
よく行く焼き鳥屋。

私は出ない予定だったけど、本来出る友人が他のページに出てしまったので。

でも記念だから良いよね。

お料理が大好きな夫、食べるのが好きな私。
いつか、いつか・・・。
夢を持ってる方がイキイキしてくるね。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
