

フランク

週末に写真撮れなかったのでフランクの写真を。

1605083.jpg
我が家に来た頃。

1607034.jpg
これは夏頃の写真。

写真では穏やかに見えますが、全然です。笑
毎日イタズラばかり。
テーブルにある物を床に落とすのが好きです。笑

甘えたいときと怒ってるとき、声に出して訴えます。
人間じゃないかと思うくらい、感情があります。

部屋の入口に座って遠くからこちらをじっと見てるときもあります。
何か考えてるんでしょうか?

甘えたいときだけ近くに来て夜は一緒に寝ます。
このツンデレがたまらないんでしょうね。猫ちゃん好きには。

いつかわんこも飼ってみたいんです。それかにゃんこの多頭飼い。
今のところ、母からNG出てるので。将来の夢とします。
(石田ゆり子さんのインスタみてると癒されます)


---------


友人のブログで男性脳と女性脳の話が出ました。
調べてみると、私は男性55%、女性45%でした。
やっぱりね、の結果でした。



生活にアロマを

お友達のショップのアロマストーン。
こんな可愛いアロマグッズ、あったでしょうか?

1611161.jpg


今年アロマに目覚めた私。
友人のショップがより身近に。
実際、アロマや植物の力に救われることがたくさんあるんです。
弱ってるときは力に、疲れてるときは癒しに。

FAVEUR GARDEN素敵なショップですよ。


ギフト

クリスマスギフトが届きました。

1611231.jpg

素敵なリースとお写真。
リースはハンガーに付けられてます。ナイスアイデア!このハンガー欲しかった。
写真は森と星空。近くで撮ればよかったね。
私、彼女の写真ファンです。 どの写真もインテリアにしっくりくる。


1611232.jpg


もう既にクリスマス気分。
オシャレ感もアップ。

美味しいおやつももらいました。

オリジナリティあふれる贈り物をありがとう!!!


ノイバラ

1611201.jpg

ノイバラを飾るのがはやってるみたいなので、ランニング中に気を付けて見ていると。
見つけました!

さっそくハサミを持って拝借しに行きました。

10月からイベント続きで昨日ようやくゆっくりした時間を取ることが出来ました。
ノイバラ飾って満足。

クリスマスグッズも出しましたよ。

1611202.jpg

この後、ノイバラはフランクの餌食に・・。



I wish..

少女は猫になりたいと言った。

1611151.jpg



1610201.jpg

猫になれたのか。なれなかったのか。。?

少女は猫になったと信じている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、母に誘われて落語を見に行きました。
志の輔さんと昇太さん。超有名人。
みなさん、大爆笑。
私、すっかりファンになってしまいました。
ガッテンと笑点見ようっと。
最近思うんですが、趣味がすっかり中高年になってます。
実際中年なので、当然といえば当然の流れでしょうね。






プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
