スポンサーサイト


DIY

こんにちは。

娘の部屋の本棚、どうしようか思ってたところ、今年は私DIYに挑戦してみようと思って検索してみました。

娘の本棚目的で探してたけど他の画像がついつい気になり。。。

14528718_EoP5Yi1q_c.jpg
右上のポンポン可愛いなあ~♡

14533852_Ht9SMNz4_c.jpg

14518144_eA5RThvz_c.jpg
このてのコーヒーテーブルが好きなんですが、ACTUSの新しいフロアー(シャビーな家具)に置いてあって
ものすごく高かった。DIY出来たら良いですよね~。

14518315_IWt1Xw6q_c.jpg
ポンポン可愛い♡

14518678_7k7JFGmo_c.jpg

14518910_mGcpg5Z5_c.jpg

14520653_K230KHeq_c.jpg

14527160_SFmd5KHG_c.jpg
可愛いーーー!

14533173_0Mgtqv8l_c.jpg

14524311_GCfCTTrb_c.jpg

14536963_8eLkpxd5_c.jpg
そうそう、こんな感じよ、娘の本棚。可愛い本を並べたい。

via homestories a2z


古木ってどこで売ってるんでしょうか?
誰か教えてください(他力本願)
一度DIYちゃんとしたらはまりますかね~?


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>鍵コメさん
コメントありがとうございます~!
一番下画像の本棚よくないですか?
確かに場所はとりますがね。。。

私も今年はDIY挑戦してみたいです!
ほんっと不器用なんですが(苦笑)

またブログの方にもお邪魔しますね!

No title

>sakuさん
そのうちみんなのお部屋にボンボンがあったりして(笑)
sakuさんのブログじっくり見させてもらいましたが、
ほんとDIYがお好きなんですね~♡
いつもディスプレイが素敵ですよ!!

まずはホームセンターの板でTRY!!!
で、上手になったら古材を使ってみたいと
思います~♡
私、動けるのが土、日しかないので
まだまだ先ですけどねーーー!

sakuさんのブログでもっと勉強します!!

No title

>etoileちゃん
もうアメリカ着いたかな?
息子くんが小さいから移動は大変よね。
でもお姉ちゃんが助けてくれるかな?
うちも娘が1歳8か月のときに移動したけど
地獄だったよ。。。。
一家揃うね。家族が一番だね。

ぼんぼん、私も部屋に何か足りないって思ったら
作ろうと思うよ~!
meguちゃんのお友達探し当てたよ!
とても素敵だね~♡

みんなギャラップ知ってるんだね。
etoileちゃんは行ったことあるんだ!
いいな~!!
古材、その辺に落ちてないかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ・・・素敵な画像、今日もありがとうございます^^
ポンポンかわいいですね♪
私もmeguちゃんのお友達のブログで
こっそり拝見しちゃいました^^
いつか・・・作ってみたいです♪

そして・・・是非是非DIYの道へ〜
楽しいですよ^^
本物にはかないませんけどね。。。
本物と融合すると、何とか許せるかもです^^

古材・・・私もギャラップくらいしか知らないです・・・
でも足場材的なものならホームセンターでも全然手に入ると思います^^
なにせ、古材はお高いですしね。。。
扉とかに使う感じで、十分雰囲気でないですかね???

コーヒーテーブル・・・作れると思います^^
多分そんなに難しくないのでは・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

移動中です〜!

知ってる知ってる〜!
ぼんぼん、4枚目の画像を見かけた時から、私も作りたいと思ってたよ〜♡
思うだけで、ずっとやってないところに、私も作り方紹介してるブログ見たよ〜(^o^)
meguちゃんのお友達というのも多分あの人だよね☆

コーヒーテーブル、前から言ってたね。キャスター付きの。
私はアップルボックスにやりたいな〜〜

ギャラップ行くと創作意欲が沸く!金物とかも見ちゃう♪
確かに古材は高いから、私の場合、足場板で妥協だよ〜〜(>_<)
う〜ん、でもホントは古材が良いね〜(^o^)

本棚もこういうのすっごく憧れる!
あ〜〜、場所がない〜〜(>_<)

No title

>meguちゃん
2万か~!安いね!
海外サイトでよく見かけるよね~。

なんだろね、インテリアはずっと好きなんだけど
この会社であんまりにも暇なもので。。。
でもやっぱりmeguちゃんの知識はすごすぎるよ!

サンプルの木、良いね~
いつも情報ありがとねーーーー♪
鹿届いた?


No title

でもね闇のルーツで(ウソ)2万位で売ってたから、今チェックしたら売り切れてた;;
え!ここ数ヶ月とは思えないよ!
そっちの方がすごいわっ。

ギャラップ、サンプルの木を送ってくれると思うよ♪

No title

>meguちゃん
ありがとう~~~!!!
何なの、その知識ーー!?
ほんと何でも知ってるね。
インテリアについてどれだけ知識、勉強してるのーー?
私なんて賞味ここ数か月だからね。。
去年の今頃なんてネット見てなかったわ(呆)

ギャラップ、とても好みよ♡♡
そうそうあんな感じの古材よ!!!
ACTUSのはアンティークだからあんなに高かったのかな?
10万くらいしてたよ。
トロリーとか何とかそういえば言ってたなあ。
そう考えたら10万もありうるよね~。

ポンポン、やっぱりチェックしてたか!
さすがだなあ(笑)

ありがとう!!!

No title

ポンポン、お友達のブログで作り方紹介してくれたの~
saraの部屋を模様替えしたら作ろうと思ってるんだ♪
あと、好みの古材かどうか分からないけどギャラップっていうとこで取り扱ってるよ。
チェケラッチョー。

写真のコーヒーテーブルがアンティークかどうか分からないけど、
アンティークのは高値がつくんだよね;;
元はトロリーだと思うんだ~。

古材で何か作りたいね!
ウキウキ~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
