スポンサーサイト


チェア

我が家のチェア。集めてみました。


1405121.jpg

左二つ、イームズとアントチェアは独身時代に買いました。
他は家を建ててから。
TOLIXもあるけどそれはベランダに置いています。

最近新たに1脚買いました。
今日あたり、我が家に届いてるかな・・


何を買ったかは・・また後ほど。


お友達宅のジュリアを見て私も植えました。

1405114.jpg

大人っぽくて本当に素敵な薔薇です。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
