スポンサーサイト


夫のお料理

夫が時々お料理してくれます。
このようなお料理が時々食卓に並びます。

1404282.jpg
チキン胸にお庭で採れたルッコラ。ビーツを摩り下ろしたの(赤いの)と和えました。
ビーツってなかなか見掛けないですよね、八百屋さんでたまたま見つけたので喜んで買いました。


1404281.jpg
ポークのロースト。

14051112.jpg
母の日にラムを。
適温になるまで3時間待ちました。5分で食べましたけど(笑)

私は彼の才能に惚れ込んだんだなあと思います。
結婚した理由を時々考えるのですが、それしか見当たりません(苦笑)
彼には妹がもう一人いて、その子はまだ20才なんですけど、彼女もまたシェフとして働いています。

この度、オーストラリアの世界トップ10に入る日本人シェフのお店で働けるかも、という嬉しいニュースが。
そこで働けると素晴らしいことですよね。

夫の家族は遠くに住んでますが、娘には才能溢れる人たちに触れて何かを感じて豊かな人生を送って欲しいです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
