スポンサーサイト


画像

こんにちは。

昨日リビングの壁のデコレーションしようと色々配置決めをしていましたところ。。。

また夫からストップがかかりました。。。。

夫はもうごちゃごちゃ置くのはやめてくれというのです。

(この間夫婦で話し合い)

結局、私は人気ブロガーさんが記事にしていたのと同じく
自分のコーナーを作ることにしました。

同じくベッドルームに(笑)

リビングは色んな人に見られるということでデコレーションしたかったのですが
自分のベッドサイドで思う存分楽しみたいと思います。

ということで、いくつかリビングからベッドルームへ小物を移しました♡


********************

今日も画像をお届けします。

bientot-5.jpg

first-december-1.jpg

heure-bleue-41.jpg

sweet-october-3.jpg

automne-3.jpg

automne-11.jpg

elena-corner-7.jpg

elena-corner-1.jpg

elena-corner-3.jpg

elena-corner-5.jpg

voila-septembre-9.jpg
via cinq mai

この方はフォトグラファーのようです。
写真の撮り方もとても参考になりますよ。

全体のカラーが合っていて、シックかつキュートなお宅だと思います。

読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
アメリカからコメントありがと♡
週末だから家族で楽しく過ごしてるんだろうなーーー♪

今日さっそくベッドルームの壁デコレーションしてみたよ〜。
新築だから壁に穴あけるのを躊躇してたんだけど、
えいっ!って思いきったよ。
んーー難しい!
また今度アップしてみるね!!
雑誌の切り抜きもって思って昔の雑誌引っ張りだしてみたり。。

etoileちゃん、たくさん吸収して帰ってきてね!

No title

nikoちゃんも meguちゃんも 壁のデコレーションするのね!!
なら私も真似っこしちゃおう♡
そろそろ、リビングの写真たちも変えたいしね〜。
写真とか絵とか切り抜きとか、ごちゃごちゃ飾りたい♡

このお宅も素敵ね〜〜! 
子供部屋、前に見た事あるある♡♡
その時とまた印象が違うけど、ミッフィーとシェルチェアはポイントなのね〜〜。

あっ! ゴールドのきのこ♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>meguちゃん
私のアップの時間、わかってるねえ(笑)

なんかせっかくデコできる場所を
リビングに想定してたのに。。。
って勝手に進めてたんだけどね~
自分では妄想がかなり進んでたから、
それに旦那が追いつけないっていう。。。
ま、旦那はシンプル好きだから仕方ないか~

meguちゃん、自分のスペース楽しんでるようだね♪
私はこれからこれから~

長靴でテーブル。。。(笑)
そういうコメントが笑かしてくれるよね~!

No title

あはは~!仲間仲間~!!
でもさ、nikoちゃんちのベッドルームは広いからいいよ(全体を見たことないけど)。
私のスペースはホントにちょこっと;;
でも、気が楽でいいよね自分のスペースは^^
何度も言っちゃうね、自分のスペースさいこ~う!部屋って言えないところが残念だわ。

あ、長靴でテーブルに上がったらお母さん許しませんよ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
