

アリス

こんにちは。

珍しく週末の更新です。でもその週末もあと少しでおわり(悲)

うちにはたくさん絵本があります。
自分で買ったものや、娘と買ったもの、でも頂き物がとても多いです。

その中でも私のお気に入りはこちら。(全部娘が生まれたときに頂きました)

RIMG259320120115161805.gif

不思議の国のアリス。

中でも一番このシーンが好き♡
RIMG259420120115161834.gif
ロバートサブダのです。圧巻。

RIMG259820120115161845.gif

RIMG259720120115162328.gif
この挿絵のアリスが有名ですよね。

RIMG259520120115161822.gif
おっガラスドーム。

RIMG259920120115161749.gif
4冊もあります。
英語の本は難しいので、1日1ページ進めていってます。

RIMG260320120115161736.gif

子供はファンタジーの世界で生きてると聞きました。
その通りだな〜と思います。
(この時期に夏用ドレスを着る娘。。)

今日もまたアリスを読んであげたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
