

ネオンカラー

こんにちは。

ネオンカラーも時々は良いよね。

1407031.jpg

1407032.jpg

ぴょんぴょん。。すみません;;

うちの子はすぐベッドの上で飛び跳ねます。


来週学校で懇談会があります。
どんなこと言われるんですかね~
想像ついてますけど^^

mちゃんの子育て記事、大好きです。
子供の成長って嬉しいよね。

うちの娘も私と一緒のときは甘えん坊なんですが、
一人になると、意外にしっかりしてて驚くことがあります。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
