スポンサーサイト


ポスター

こんにちは。

Bodie and Fouからポスターを輸入しましたのでワークスペースを少し変えました。

1407071.jpg
「SYDNEY」です。
♡のはお友達から頂いたものです。これもbodieからだよね。

ワイヤーバスケットやランプ、ふくろうのペン入れなど、思いっきり、真似です。

この「SYDNEY」は私と夫が出会った場所、たくさんの泣き笑いの思い出の土地。
このポスターを見てはあの頃の記憶がよみがえってくる。
そんなことを思いながら選びました。

他にも「YOU ARE LOVED」や「LOVE, LIFE & FAMILY」など、いろいろあります。

ただ、輸送費が高いんですよね。
ポスターも通常より高い印象。

輸入されるなら、お友達と共同輸入をお勧めします。

1407072.jpg


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
