

B & F

こんにちは。

先日の記事にも書きましたBodie and Fouのスタイリングが大好きです。
バランスが絶妙ですよね。
今まで、かなり真似させてもらいました。

57f2e3c78fef5e0f5664b3f4b2839fe2.jpg
見れば見るほどすごいなーって思います。

f79fa52dac1a3a26e110703f075f45e3.jpg

どっちも可愛い!

e074a44c892031f6d8b36d60f891aee0.jpg


3e4195ce61854ee54ece8192e3fc9223.jpg
フレームの上のDreamが可愛いですね。フレームまわりがいつも良いなあと思います。

82ba508d67b3e91026cec65f0d366511.jpg
CREATE、揃えるの大変だね。でも欲しくなっちゃう。

0953102caf0461daae20715c8eb11cec.jpg
BAT GIRLに恋して数年。

c750ff1cf31af6063cef352a43bf4ae1.jpg
何度真似しようと思ったことか。

ce40a8292b7cfe6195c52455e72655fe.jpg


368d33076aa9af20b5f2eb992c6f64de.jpg
ベッドルームも素敵です。

SOURCE

台風が来ていますね。
皆さま、お気を付けて!!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
